月曜日、ラジオでも告知させていただいたコンサートの詳細ですルンルン


来年‪1月8日‬(月祝)ザ・シンフォニーホールで行われる


乙女のトキメキ熊本城再建支援コンサート

真心集めてコンサート partⅡふんわりリボン


に、ソリストとして出演させていただきます。


私はミュージカルナンバーを数曲歌う予定ですハイヒール


素晴らしいホールに豪華すぎる共演者の皆様で、大変恐縮していますが、初めてのシンフォニーホール、フルオーケストラで歌えるなんて夢のようで、今からとてもワクワクラブラブ…と、同時に緊張していますアセアセ


是非お時間空けて、応援に来てくださいませんか?


熊本に元気を届けられるような…なんて言うと、おこがましいのですが、皆様に楽しんでいただけるようパワフルなナンバーを盛り込みましたグー晴れ

多くの方に聴いていただきたいです!!


そして、一人でも多くの方に、このコンサートのことを知っていただきたいです!


皆さま是非シェアをお願いしますキラキラ


{18596D10-41B5-43AD-B94F-41593C8672E9}



1月8日(月祝)14:00開演 ザ・シンフォニーホール‬

チケット 4000円(全席自由)


チケットお求めの方は、私にコメントかメッセージをお願いいたします。


最後に…


昨年、多大な被害をもたらした熊本地震。

加藤清正が築き、日本三大名城の一つとして知られる熊本城にも、櫓や門など重要文化財に指定されている13の建築物全てで深刻な被害が出ました。

その修復には20年かかるとも言われています。

1日でも早く、地震前の美しい熊本城に戻って、被災者の方々が勇気付けられるよう、私も、微力ではありますが、このような形で関わらせていただけることになりました。

阪神大震災を経験した私は、被災地復興に、音楽を通して参加できることを、とても誇りに思います。


何卒、応援よろしくお願いいたしますおねがいぽってりフラワーキラキラ





*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


松浦小夏の公演情報などは




 上矢印いいね!お願いしますチュールンルン


星LINE@
{09D653AC-9179-4A08-9FDA-DF5F09A95C4E}
上矢印お友達登録お願いします爆笑ラブラブ

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


いつも応援ありがとうございます♡



松浦小夏ひまわり