FM MOOV 76.1MhzKOBE FUNKY TOWN生放送、無事終了しました〜♪

結構聴いてくださった方がいて、とても嬉しいですラブラブ

松浦小夏を少しでも知っていただけましたか音符

変なヤツなんが少しずつバレてきてる…??(逃げないで〜待って〜〜パーアセアセアセアセ笑)

よくね…喋ると「思ってたイメージと全然違う!!」と言われるんですよね。良いのか悪いのか…)

逆にどんなイメージなんだろうね??笑

私はずっとこのままなんですが…(^◇^;)

何はともあれ楽しかったでーすピンクハート



{540CB786-051B-4D52-BB06-80316D44A0F3}

{E63E70EF-4631-4F6D-AEDD-DB96705E15D4}

{6ECDB5F5-1B9C-4574-86C5-C3142069392D}


そしてそして…

毎回、放送後に、(くだらない…笑)動画を撮影すると聞いていたのですが、今回は、ミュージカル「オペラ座の怪人」より、謎のネタを披露しました。笑

{5D6AB409-815C-45C5-BC53-007D7AEEDB21}

なんかこちらの反響が大きくてびっくりしています。笑
今回より「福小介の三文芝居劇場」のコーナーになってしまいました。笑
次はどんなお芝居が見られるのでしょう?!
気になる方は下のリンクからどうぞ笑い泣き

ショートコント「オペラ座」
★こちらから★


パーソナリティの福小介さん、そしてリスナーの皆様、ありがとうございましたチュー


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

松浦小夏の公演情報などは



 上矢印いいね!お願いしますチュールンルン


星LINE@
{09D653AC-9179-4A08-9FDA-DF5F09A95C4E}
上矢印お友達登録お願いします爆笑ラブラブ

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


いつも応援ありがとうございます♡



松浦小夏ひまわり