今年の抱負の一つ♪
前の記事と少し被っちゃいますが(^_^;)

小さいことを気にしたり、色々と考えて焦ったり、せかせかと歩いたり、余計なことに気を使ったり、自分を良く見せようとしたり…etc.

もっともっとあるけど、こんなことを、意識して、ぜーーーーんぶやめて、毎日を過ごすようにしたら、すごく穏やかな気持ちで過ごせて、心に余裕が持てるようになりましたやる気なしピスケカナヘイ花

そうすることで、楽しいことがたくさん舞い込んできてる気がするカナヘイキャンティカナヘイ花
気のせい??
でもいいの♡
自分が嬉しい楽しいと感じることが素敵カナヘイハート

生き急ぎそうになったら、一回深呼吸カナヘイうさぎカナヘイきらきら
そして、ニコッと笑って、またスタート♪
頑張らず、力を抜いて行動することも大事だな〜と感じる今日この頃です照れ


年始の超ラッキーは


{A8DFCA85-7582-455C-BDF3-7B0AA96D8BDF}

{8C4B71FC-AB03-4F6D-9C89-2C5093B2CC4E}


超〜〜素敵すぎるミュージカルコンサートを、どセンターの神席で観られたことカナヘイきらきらカナヘイきらきら
ブロードウェイのスターたちを、こんな近くでカナヘイ!?
大好きな曲、、本物を目の前で…
ミュージカルで頭がいっぱいの今、こんなラッキーが急に舞い込んでくるって、もう何か運命感じちゃうラブラブラブラブ
大大大大興奮の、幸せすぎるひとときでしたお願い

彼らを見てても本当に、自然体で、力が抜けてるな、って思ったんですよね。(もちろんいい意味で!!
必死で頑張ることが全てじゃないんやな〜音符ってことを全身で感じました流れ星

今年はミュージカルの年カナヘイきらきら
って言っても、私にとっての原点なので、やっとやっと、本当に好きなことを勉強できる環境が整ってきたってところでしょうかルンルン
まだまだきちんと勉強始めたところですが、もうとにかく楽しいラブラブ
今までとは全く違う自分を、皆様にお見せできるよう…
頑張らずに、頑張ります♡←なんじゃそらー笑



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

松浦小夏の公演情報などは



 上矢印いいね!お願いしますチュールンルン


星LINE@
{09D653AC-9179-4A08-9FDA-DF5F09A95C4E}
上矢印お友達登録お願いします爆笑ラブラブ

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


いつも応援ありがとうございます♡



松浦小夏ひまわり