楽しい予定は続きまして
大好きなミュージカル『スカーレット・ピンパーネル』にも行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

{60B60A1E-A254-4170-9317-B329D967AB4B}

トークショーもあってもう大満足ハート

だいぶ冷えるので帰りにもつ鍋食べたよ鍋

{74386AF0-FF95-416B-8E41-B74F317F9DE6}

次の日お会いした人ごめんなさい〜笑い泣き


他にはマイケルジャクソンのショーにお誘いいただいたりキラキラ



ほんまに間近で凄いダンス観られて大興奮!!
ってかほんまにちかっっ!!!!

{B9957D01-E724-4C84-A04F-DADEC5020E7D}


そして、丸一日空けて、母の誕生日祝いに温泉に連れて行く約束してたのですが…
ハプニングで、行き先変更あしあと
突堤からハーバーランドの万葉倶楽部まで歩くことに(^^;;


でも、そのお陰で普段見られない景色をたくさん見られました♪


{ACEE94D1-69B0-48BA-90C6-31753B02F0D8}


海上保安庁の船。
「ぶどう」かと思ったぶどう

{F9F3E227-A3D4-4086-BF96-DC36F6F65C27}



神戸港震災メモリアルパーク


今でも鮮明に覚えている震災。
ちょうど娘と同じ学年の頃でした。
すごく辛い記憶だけど、こうして残していくことは大切ですよね☆
毎日を有り難く、目一杯生きて行こう!と改めて思えます(^-^)

{BCF11E5F-0AB7-4543-B569-3CD6AAB43ACB}

{B98A1D4B-1F6D-4916-9D38-382812C6A701}

{88388CCA-EB91-476B-81B9-8C535A209CCC}


歩いてると、潜水艦も発見しました波
ヤマトと、疾風?
無料で乗れたみたいで並んでる人もいたけど、お腹空いてるのと早くお風呂入りたいので素通り。笑

きっと好きな人にはたまらないのでしょうねニコニコ

{3BBE9C18-6644-49E1-A8F9-8689BD9C25B4}

{E6E150EF-C17D-4936-A05D-BFA84C97A2EA}
 
それから母と娘と3人でランチして(がっつきすぎて写真なし笑)
母がお風呂めんどくさいから、ランチだけでいいって言うので娘と2人で万葉倶楽部♬

お風呂入って、岩盤浴行って、ゲーセンで一緒に遊んで、足湯行って、またお風呂入って、リラックスルームで寝て(娘はテレビ鑑賞パソコン

結局何時間おったんやろ…笑
出てきたときには外暗いし星空


娘は「まだ全然おれる」ゆうてました。笑
ほんまに、まだ全然おれた。笑

でもお腹空いたし場所かえてご飯食べることに(*^^*)
またもや腹ペコでがっつきすぎて写真なし。笑
なんもしてへんのに。笑

もうツリーが出ててクリスマスツリー
夏のハーバーランドも好きやけど、この季節が1番綺麗流れ星キラキラ


{45D48779-9737-4679-8EDD-F18A22A99942}


そして、スタバのコーヒー飲みながら、月に何回来るねん!ってくらい来ても全然飽きない大好きなこの景色を見て帰宅。

{41F60F81-8844-487B-A17A-4BFF59253E2E}

帰りに観たかったDVD借りて、お菓子買って、家で2人でゴロゴロ並んで観て1日終了。
カップルか!

{36A6A50F-50B6-4E01-B793-DD0A273257FD}



たまーにダラダラしまくるのほんま幸せ〜ラブラブラブ
根がナマケモノなのでね…笑

素晴らしく怠惰な1日のお陰で本当にリフレッシュ出来ました\(^o^)/

また頑張るぞー爆笑ルンルン



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

松浦小夏の公演情報などは



 上矢印いいね!お願いしますチュールンルン


星LINE@
{09D653AC-9179-4A08-9FDA-DF5F09A95C4E}
上矢印お友達登録お願いします爆笑ラブラブ

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


いつも応援ありがとうございます♡



松浦小夏ひまわり