最近思ったこと。。。 | 全てうまく行く!!!!!!!!

全てうまく行く!!!!!!!!

うまく行ったらみんなに感謝。失敗したら何かの、誰かのせいにして逃げず反省。結局全ては自分次第!!!!たったそれだけで出来た年商10桁企業!!!!成せば成る!!!!!!!!


久々の更新更新







自意識過剰!?な経営者さんって、

多分、間違いなくかなり凄いんですが、色んなこと知りすぎて、知ってるから、

人の意見や、忠告を聞いたふりして、全く聞いてないから、

分かってるし!、大丈夫やし!って思ってるから、ヤラレルのでは!?


・いかなる時も天狗にならず、人の話には耳を傾けよ耳




中途半端に関って来る経営者さんって、

そんなことするから、組織がおかしくなり、

物事の本質が理解できず、

見えず、

話がかみ合わず、

崩壊するのでは!?


・ピラミッドはある意味大事だなとピラミッド



二枚舌を使う経営者さんって、

会社を運営していく以上、ある程度は必要かと思いますが、

酷すぎるのはちょっとね!?

バレバレだしね。。。


・人の振り見て我が振り見直せWARNING




お金で従業員のことを見てる経営者さんって、

会社を運営していく以上はある程度は必要かとは思いますが、

嘘は良くないね。。。


・信頼関係が崩壊するから嘘はダメ禁止