【都市伝説】 | ろっかくの全ツッパ

ろっかくの全ツッパ

スロット担当「ろっかく」のここでしか聞けない話。



一説によると(都市伝説らしい)、


マリリン・モンロー(女優)が


あるディナーパーティーで


アインシュタイン(理論物理学者)の


隣に座り、彼の耳元でささやきました、


「あなたの子供が欲しい。」


「私の外見(美貌)とあなたの頭脳なら、


その子は完璧な子になるわ」


アインシュタインは笑顔で返事しました。


「しかし、その子が私の外見で


あなたの頭脳を持っていたらどうする?」


(笑)


たくさんの教訓を含んでいる。


大きな箱で仕事せず。


大きな箱で大仕事。


小さな箱で仕事せず。


小さな箱で大仕事。


明日からの2日間は忙しくなる。


都市伝説なんかではない。

 
8/21(水) 新台入替 9時開店
8/22(木)レイアウト変更の為 10時開店


今よりも「良い勝負ができる店舗」となる為に


早速、準備に取り掛かる。

今日はこの辺で。