【moment】 | ろっかくの全ツッパ

ろっかくの全ツッパ

スロット担当「ろっかく」のここでしか聞けない話。


暑さにヤラれてないか?


気象庁によると、今年の夏(6〜8月)の天候の見通しは、
地球温暖化に加え、南米ペルー沖の海面水温が上がる
エルニーニョ現象の影響で、全国的に気温が高くなり、
猛暑日が増えると予想されている。
昨年、夏の平均気温は平年を1.76度上回り、
1898年の統計開始以降で最高を更新。
今年が昨年ほど高温となるかは不明ですが、
偏西風の蛇行など、さらに複数の要因が重なれば
記録的な暑さも否定できないという見方もあります。だそうだ。


まだ6月とはいえ、熱中症対策は早めにしといた方がいいかもな。


さて、今月も前半戦が終わったところだが


現時点での出玉ランキングトップ5は


以下の通りとなった。


1位 Lスマスロ北斗の拳AD XR   11,498
2位 L革命機ヴァルヴレイヴ D    11,202
3位 Lバジ絆2 天膳BLACK EDITION  10,715
4位 Lスマスロ北斗の拳AD XR     8,283
5位 Lスマスロ北斗の拳AD XR     6,233



主要機種が上位独占。


激アツだったとまではいかないが


結果としてはなかなかではないだろうか。


後半戦でどう変動があるかはお楽しみとして


俺が拘りたいところは一つ。


勝敗の行方を左右する様な「ヒリつく瞬間」を


いかに創り出せるか。


スマスロでも、メダル機でも。


今よりも「良い勝負ができる店舗」となる為に


早速、後半戦の準備に取り掛かる。


明日 パチンコ大幅移動 9時開店
スロット担当としてパチンコにヤラれるわけにはいかない。



今日はこの辺で。