【またせたな】 | ろっかくの全ツッパ

ろっかくの全ツッパ

スロット担当「ろっかく」のここでしか聞けない話。



6月5日[水] 新台入替
Lバジリスク絆2~天膳~BLACK



導入要望の多かった機種であったのに


大分待たせてしまったな。すまん。


スペックは既に把握しているだろうから割愛する。


そして立ち回り方も情報を集め熟知している事だろう。


これから熟練ユーザー達をどう唸らせるか考えていると


遠足前日の子供になった気分で寝れそうにない。


ちなみに6月のスロット新台リリースはちょっと少な目。

・L聖闘士星矢 海皇覚醒 CUSTOM EDITION
メーカー:サンスリー / 三洋物産
・スマスロ痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。
メーカー:ロデオ / サミー
・L ToLOVEるダークネス
メーカー:オリンピアエステート / 平和
・スマスロ ストリートファイターV 挑戦者の道
メーカー:エンターライズ
・アオハル♪操 A-LIVE
メーカー:大都技研

合計5機種リリース予定


これに加え、番長4の増産もあるが


最新台よりも、まず天膳を選んだ


俺から伝えたいことはひとつだけ。


「いまさら」なんて言わせない。


6月のスロットシーン


「良い勝負が出来る店舗」となる為に


真正面からぶつからせてもらう。


今日はこの辺で。