【噂】 | ろっかくの全ツッパ

ろっかくの全ツッパ

スロット担当「ろっかく」のここでしか聞けない話。



今も昔もうわさ話のたぐいは絶えることはない。


芸能人のゴシップから隣人の人の生態まで


うわさの種になるものは尽きる事がなく


むしろ尽きる事がない話題ではなく


人間の噂に対する欲求なのかもしれないな。


今、SNSでもちょっと話題になっている


大都技研 Re:ゼロ版権 リリース


ヒット機種を出している版権だけに


みんな何があったのか気になっているようだ。


あくまでも「噂」と言う事だが


俺は空いた時間に色んなSNSのコメントを見て楽しんでいる。


まぁ、仮に噂が本当だとして版権はどこのメーカーが取るのか


そしてパチンコスロットマシンとして大都技研が


開発し、ここまでの人気機種へと育てたRe:ゼロを超える


マシンを他メーカーが創れるのか。


気になるところではあるな。


とりあえずシリーズ乱発状態にはしないで欲しいとは思う。


まぁ、メーカーがどこになろうと新しいRe:ゼロを出すなら


叩きどころのある名機を創り出してくれることを願う。


最後に、店内に告知を出しておいたので


今週中にでも確認しておいてくれ。


今日はこの辺で。