こぶた会 ①4兄妹 | まぁんまる・ぶぶぷぅ

まぁんまる・ぶぶぷぅ

まぁんまるなフレブルのおしり・お顔・からだ…
見てるだけでも気持ちまでまぁるくなります
お星さまになった ぶぶか(2002-2011)と
2015年生まれのぷぅ丞の事や色々…

金ちゃん、柑ちゃんと遊んだ翌日は

念願だった こぶた会 がありましたおんぷ

 

こぶた会3やるね!はぷぅ丞の親戚さんが

年に1度、集まるオフ会です

フレブルフレブルフレブルフレブルフレブルフレブルダッシュダッシュダッシュ

 

今年は40人+28匹 だったと思います

 

 

親戚さんの中でも

ソックリ指数度が高い兄妹です

 

答えは水色クールネックの子ですあひる

 

いつもそうですが集合写真を撮るの

難しいですよね、、、

何かいい方法を知ってる方がいたら

教えてください、、ayaよろしく

 

 

ようやく何とか揃って

カメラカメラパシャパシャすーっすーっ

 

 

ひとり、違う方向を気にするぷぅ丞顔

 

 

もはや、心ここにあらず、、、顔7

 

 

ぷぅ あっちへ行くぷぅーーーあげあげ

 

もうどうにもとまらない、、、

ぷぅ丞なのでした  顔13ハッ

 

どこへ行きたかったかは

次回へ続く、、、

 

( 11月14日のインスタグラムより )