今日のまーぼー&ふ~&すず&らん 『なんとか元気!』 | スコティッシュフォールドな子猫×Ⅱ×Ⅱ

今日のまーぼー&ふ~&すず&らん 『なんとか元気!』

ども!

ふ~ですラブラブ

 

ふ~) しょっぱなは 初めてにゃっ音譜

 

 

 

普段は2階で一人のんびり過ごしているのですが・・・

今日は1階に登場しました

 

 

 

 

めちゃめちゃ警戒してる 

まーぼー・・・目

 

 

知らん顔の ふ~ちゃん

 

 

その後も・・・

 

 

キッチン内に登場

らん) キャーっ叫び

すず) 目

 

 

その後 

間もなく2階へ戻っていきました

 

 

ある日の らんちゃん

 

 

大好きなタワーで おくつろぎぐぅぐぅ

 

 

 

 

この子は 本当に天真爛漫です音譜

 

 

あくび ばっかりですが・・・

 

 

 

 

 

こんな風に寛いだり・・

 

 

 

 

前回ご紹介した

サイドタワーに すずちゃんが乗ってます

 

 

 

 

 

みんなに好かれていたタワーでしたが・・・

 

この度リニューアルする事にしました

 

 

 

 

一番上の段は

調味料や人間が使用する棚だったのですが・・・

 

 

 

 

思い切って・・・

カットしちゃおうと思います叫び

 

 

 

やってもーたガーン

もう後戻りできません・・・

 

 

で、

 

 

完成です

100均のもふもふマット張りました

 

早速 まーぼーも入ってますネ

 

 

 

 

 

一番上の段は 幅も長さも広くして

二人がのびのび出来るサイズへ変更しました

 

 

余裕で二人 並んでますぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

いきなり満喫してますクラッカークラッカー

 

 

 

 

 

でも

時々なぜが

狭いハウスに二人で入ってますDASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

お次は

前回ご紹介した

ハトです 9月頃の写真です

なぜか・・・

つがいで登場しました

 

 

 

こちらの様子を伺ってます

行ったり来たりしながら

ポッポー ポッポーって

鳴くので・・・

 

 

 

すず) 呼ばれたニャっ

 

そういえば

最近はこなくなりました

寒いからかな・・・

 

 

 

お次も

前回ご紹介の三角ハウスですが・・・

 

何コレ・・・

 

 

 

そうやって

使うものでは ありません!

 

 

 

一緒にいるネズミは

らんちゃんのペットです

お気に入りの場所に連れていきますニコニコ

 

 

 

お次も

らんちゃん

 

 

なぜか・・・

箪笥の引き戸を勝手に開けて

中で寝てましたぐぅぐぅ

 

 

 

 

はたして

居心地が良いのかどうか・・・

 

 

 

 

 

最後は まーぼー音譜

 

まー) 今忙しいにゃっ DASH!DASH!

 

 

まーぼー専用に

大きくて斜めの器をプレゼントしました

食べやすそうです音譜

 

今年も まーぼーは色々あって

その都度 頑張ってくれました

一緒に年越しが出来そうで

ありがたいです。

 

ま) まーたねー音譜ラブラブ

ま) ぐぅぐぅぐぅぐぅ