今日のまーぼー&ふ~&すず&らん 『もちろん元気!』 | スコティッシュフォールドな子猫×Ⅱ×Ⅱ

今日のまーぼー&ふ~&すず&らん 『もちろん元気!』

どもビックリマーク

まーぼーです音譜

1月頃の写真です・・・

 

 

 

 

まーぼーを見下ろす

すず&らんちゃんです目 目

 

 

 

 

まー)早いもので、もう6月にゃ・・・

みなさん お元気ですか~

 

 

 

 

まーぼーも歳をとったのか・・・

寝てる時間が多くなってきました

家電と一緒に寝たり・・・ぐぅぐぅ

 

 

 

 

猫のタワーマンションで寝たりぐぅぐぅ

 

 

 

 

らん)寝てばっかりニャっ

 

 

 

 

寝てばっかりといえば

猫のタワーマンションの最上階争いで・・・

 

 

 

 

ムチムチのすずちゃんに

らんちゃんが端っこにおいやられてたり・・・

 

 

 

 

ハウスにいても

肩身の狭いらんちゃんの為に・・・

 

 

 

 

サイドタワー作りました

これで

らんちゃんも ゆったり過ごせるはず・・

 

 

 

 

まー)えっ 何これ

 

 

 

 

せっかくなので

まーぼーも体験させてあげます

自分でジャンプはできないので・・・

 

 

 

 

まー)一番下でのんびりがいいにゃっ

 

 

 

 

ぬべーっとしてますぐぅぐぅ

 

 

 

 

すず) 呼んだ?

いえ 呼んでません

 

 

 

 

どんどんダラーっとしますぐぅぐぅ

まー)床が一番にゃっぐぅぐぅ

 

 

 

 

結局 端っこへ追いやられてる 

らんちゃんDASH!DASH!

チョコんと手だけのせてます

 

 

 

 

さて

ある日の事

すずらんの様子がおかしい・・・目 目

 

 

 

 

右をむいたり

左をむいたり

キョロキョロしてます目 目

 

 

 

 

何をみているのかというと・・・

 

 

 

 

まじか・・・

どっから入ったのか・・・

鳩です!

 

 

 

 

脱走防止の為に

フェンスにネットを張ってあるのですが

どうやって入ったのか?

 

 

 

 

鳩も出るに出られず焦ってDASH! 焦ってDASH!

興奮状態のままドンッ

バタバタしてます・・・DASH!

すずらんも興奮してますメラメラ メラメラ

 

 

 

 

立っちゃうしDASH!

 

 

 

 

その後

ちゃんと鳩は逃がしてあげて

入った場所を特定しましたあせる

小さい隙間でしたが

入る時は入れるけど出られないような

隙間だったので

ちゃんと塞ぎました汗

 

 

 

 

2階のベランダで

音だけ聞いていた

ふ~ちゃん

ふ~) 何事ニャっ

 

 

 

 

その後もしばらく

気になってしょうがない

すずちゃん目

 

 

 

 

後日・・

やっぱり狭いらんちゃんDASH!

 

 

 

 

まーぼー&ふ~の恒例行事

お爪切りで病院へ叫び 叫び

中が騒がしかったので

外待ちしてます晴れ

 

 

 

 

ここで

ニューアイテムクラッカー

 

ダイソーの500円ハウスですキラキラ

らんちゃんデビュークラッカー

らん) なかなか いいニャっ

 

 

 

 

まーぼーも

いつのまにかデビューぐぅぐぅ

まー) 良く眠れるにゃ・・ぐぅぐぅ

 

 

 

 

みんなに好評だったので

2階のふくちゃんにも

プレゼントしましたキラキラ

ふ~) 気に入ったニャっ音譜

 

 

 

 

すずらん同時入り

やっぱり 

らんちゃんはみ出しぎみで・・・DASH! DASH!

 

 

 

 

お陰様で

まーぼー&ふ~&すず&らん

元気にやってま~すニコニコ

 

 

 

 

みんな~音譜

 

 

 

 

ま~たね~ラブラブ

 

 

 

 

すず) 何やってるニャっ