今日のまーぼー&ふ~&すず&らん 『総括!』 | スコティッシュフォールドな子猫×Ⅱ×Ⅱ

今日のまーぼー&ふ~&すず&らん 『総括!』

どもビックリマーク

まーぼーです音譜  

ご無沙汰しすぎました~

ぐっすり寝てますぐぅぐぅ

 

 

ども!!

ふ~ですラブラブ

相変わらず・・・

ふ~ちゃんだけは2階で暮らしてます・・・あせる

 

 

どもビックリマーク

すずです音譜

ご機嫌で遊んでますDASH!

 

 

ども!!

らんですラブラブ

奥でひっくり返っているのは

まーぼーです目

 

 

 

たまに撮れる

4匹勢ぞろいの図クラッカー

 

 

 

普段は

3匹でぬくぬくしてますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

またまた

随分と間があいてしまいました・・・

成長記録として

今年もラストに記録しますビックリマーク

 

 

今年 まーぼーが一番ハマったのが

猫草ですキラキラ   いまさらかよ・・・

まーぼーは昔

全然興味を示さなかったんですが・・・

 

猫草初のらんちゃんは興味津々・・・目

 

 

すずちゃんも・・・目

 

 

まーぼーは

大分気に入ってくれて

寝る時まで一緒にいますニコニコ

 

 

 

 

寝ながら 触ったりしてますニコニコ

 

 

 

 

ちなみに

猫草は育ててますビックリマーク アマゾンです・・・

 

 

 

 

トリプル猫草仕様キラキラ

 

 

 

 

昼間は日向に置いておきます晴れ

もう2か月位育ってます叫び

 

 

 

 

すると

まーぼーも隣で寝ますぐぅぐぅ

 

 

 

 

草原の夢でも見ているのでしょうか・・・

完全に埋もれてますぐぅぐぅ

飽きるまで

育てていきますニコニコ

 

 

 

 

お次は

以前ご紹介した

猫用2段ベッドの続きです音譜

 

現在は

3段ベッドになってますラブラブ

 

 

 

前の仕様だと

すずちゃんの居る場所が無く・・・

うろうろしていたので

えいやっと改造しましたニコニコ

 

 

高さがアップしたので

らんちゃんのいる3段目が

丁度テレビの正面となりましたあせる

 

 

こんな感じで・・・目

 

 

 

 

毎日 ユーチューブ鑑賞してます目

 

 

 

らんちゃんの下では

すずちゃんが寝て

その下にまーぼーが寝てますニコニコ

 

みんなが一緒に居られて

よかった!!

 

 

 

時には

すずらん同時に上がってきます・・・DASH!DASH!

床板が反ってきました・・・あせる

 

 

お陰様で

まーぼー&ふ~

すずらんの4匹と飼い主は

今年も元気に過ごせました

 

みなさん

良いお年をビックリマーク

ま~たね~音譜ラブラブ