今日のまーぼー&ふ~&すず&らん 『久々!』 | スコティッシュフォールドな子猫×Ⅱ×Ⅱ

今日のまーぼー&ふ~&すず&らん 『久々!』

どもビックリマーク

まーぼーです音譜

お久しぶりでーす!!

 

 

ども!!

ふ~ですラブラブ

 

 

ども!!

すず&らんですラブラブラブラブ

 

 

いや~

あっという間に5月も末ですね~

 

お陰様で

まーぼー&ふ~&すず&らん

4にゃん共に元気ですニコニコ

 

まずは

すずらんとふ~ちゃんの距離ですが・・・

近づいたり離れたりの繰り返しの日々が続き・・

早3年近く経ちます汗

 

大きな争いにならなければ

いいか・・位の

諦め気分だったのですが・・・

らんちゃんがコタツで寛いでいる所に

いきなり参加してみたり・・・

 

 

さらに

すずが廊下で寛いている時に

後ろからクンクンしにいってみたり・・・と

自由に動く ふ~ちゃん・・・

 

 

まぁ・・

らんちゃんはこんな感じなので

特に気にしていないようですぐぅぐぅ

 

 

今度は

ふ~ちゃんがコタツで寛いでいる時に

らんちゃんが接近した現場・・・

お互い様のようですあせる

知らない人が見たら

普通に仲の良い猫同士みたいですね・・・

 

 

まーぼーとらんちゃんは

いつも同じ部屋にいる位

仲良しですニコニコ

 

 

らん) 仲良くしてるニャっビックリマーク

 

 

すずとらんは

相変わらず、とても仲良しですラブラブ

さずが

美人姉妹ですラブラブ

 

 

二人でまん丸ドキドキ

 

 

仕草もそっくりラブラブドキドキ

 

 

こちらは

最近キッチンワゴンを改造した

猫用2段ベッドですキラキラ

 

 

上段は、主にすずらんが使用してます。

まーぼーはジャンプが苦手なので

下段専用です汗

 

 

でも

まーぼーは地べた好きです・・・

 

 

らんちゃんも超お気に入りです

だら~んと・・・

 

 

すずらん一緒に乗ることもあるくらい

気に入ってくれてますニコニコ

 

 

やっぱり

まーぼーは地べた寝で・・・ぐぅぐぅ

 

 

らん) 快適ニャっキラキラ

 

 

今日はここまで!

4ニャンの成長記録として!!

 

みんな~音譜

ま~たね~ラブラブ

らんちゃんは

まーぼーに影響されすぎてますあせる