ストラトスフィア久しぶりの
レースでしたが、掲示板に載りましたおねがい
内枠・減量騎手・コース相性が
ばっちりハマりましたね爆笑

馬券圏内に来た馬は差し・追い込み馬と
ハイペースの展開ながら
先行したストラトスフィア
本当によく頑張ってくれましたおねがい
秋山騎手もすんなり先手取れて
流れに乗れたのも良かったですねおねがい
ルーキーでは泉谷騎手と秋山騎手は
乗れる騎手だと見てましたが
これから楽しみな騎手になりそうです爆笑

未勝利勝ち以来、精細を欠いていましたが
これだけの走りが出来るのであれば
まだまだ頑張ってくれそうで
安心しました照れ

優先権獲りましたし
続戦となれば、28日の小倉牝馬限定戦
芝1200mを使っていくのかなとニコニコ
6着馬とはクビ差でしたから
このクビ差は大きいです爆笑
また秋山騎手に騎乗して欲しいですねおねがい

お疲れ様でした爆笑
ゆっくり休んで次に備えてくださいおねがい

2月最初は勝てませんでしたが
ま、掲示板外さなくて良かったかなニヤリ