シェノンは3着でしたキョロキョロ
ん~ちょっと厳しい内容でした…
勝ち馬に離されましたし
次で勝たなければ解散かなショボーン
3勝の壁は高いですキョロキョロ



ロードギガースが連闘で出走になりましたニコニコ
ん~まだまだこれからですから
まずは1つでも着順をあげてくれたらニコニコ


ヴェルトハイムが出走予定でしたが…


早期発見で良かったですニコニコ
復帰戦は少し先になりそうですが
この間に成長をしてよりパワーアップした
ハイムちゃんを見せて欲しいです照れ


1月中旬は3場開催になりますニコニコ
特に小倉開催での出走馬が増えますから
出走馬が増えそうで楽しみですニヤリ



話しは変わって…休み中に遊んでいた
ダビスタですが…






種牡馬1頭作れました爆笑
パラメーターもG1を3勝してる割には
なかなかかなニヤリ

牧場も種牡馬2頭・繁殖牝馬8頭ニヤリ


キズナ・キンカメは相性がいいかなニコニコ
ディープは…キョロキョロ
あとは…ヴィクトワールピサもいいかなニコニコ
インブリード主体で配合してますから
やはり距離は短い仔が多いですねニコニコ

じっくりと遊んでいきますニコニコ