エールプレジール 6着
ロードドミニオン 4着
レッドラルーチェ 15着

残念ながら未勝利脱出馬は
現れませんでしたショボーン

エールプレジールは前走に続き
江田ジョッキーが騎乗ニコニコ
馬場は極悪不良馬場ガーン
前止まらん馬場確定じゃんキョロキョロ
少し早めに仕掛けて最後は2頭に交わされ
掲示板を外してしまいました…
ん~残念ですが少しずつ競馬には
なってきてるのが救いかなニヤリ
続戦で東京を使いたいとの調教師の
コメントありましたが…
あと2週では無理かなぁ…
となると…福島?
出れるレース使っていくんで
いつ出走出来るかは???


ロードドミニオンは前走から
ダート使われての2戦目ニコニコ
距離も1000mと短縮ニコニコ
鞍上は藤岡弟と函館のD1000は
非常に相性の良いジョッキーを起用ニコニコ
道中の行きっぷりはイマイチでしたが、
最後の直線は鋭く伸びて
あわや馬券圏内かという走りでした爆笑
2桁成績ばかりで調教もイマイチで
今回も??と半信半疑でしたが、
最後の伸び脚見たら少しは成長したのかなおねがい
これで次走はレースをチョイス出来ますおねがい
おそらく函館のD1000を再び使うでしょうおねがい
次で決めたいですねおねがい
少し希望の光が見えましたおねがい
何せ、カナロア産駒全滅寸前ですしキョロキョロ


レッドラルーチェは距離を2600mに
伸ばしての出走でしたが…
15着でしかもタイムオーバーえーん
ん~これで引退かなショボーン
ゲート出て前目に着けた時は
これは期待出来るかもとは思いましたが…
終始追い通しでいつの間にやら
後方へズルズルショボーン
バチバチ叩かれてて嫌になったかなキョロキョロ
最低1ヶ月は出走出来ないんで
未勝利戦での復帰は厳しいかなショボーン
ハーツクライ産駒で友道厩舎ならと
東サラ会員となりましたが…
引退なら2頭目となりますねショボーン

色々ありましたが、ラルーチェ
走りを見れたので私は良かったかなとニコニコ
引退なら繁殖に上がれたら
募集されたら必ず出資はするつもりですおねがい
地方に転入なら、引退するまでは
出資し続けますニコニコ


来週はかなり未勝利馬が出走予定ですおねがい
何とか除外にならずに出走して
勝ち上がりまたは希望の光が見れる
走りを期待しますおねがい



え~POG指名馬のレガトゥスは
残念ながら6着でしたショボーン
馬体もかなり立派でしたし
まだまだ気性の落ち着きが無いですねキョロキョロ
モーリス産駒は使われながら
良くなるタイプが多くなるかなキョロキョロ
次走の走りに注目致しますウインク