こんにちは。
家具通販のグランデです。
最近すごく暑いですね。
夜中にクーラーが切れると暑くて目を覚ましてしまいますが、
クーラーつけっぱなしでもすごい倦怠感がくるんですよね。
28~29度の設定でつけっぱなしが一番いいみたいですよ。
とは言え、電気代等を気にしてしまいますが・・・
調べてみたところ、オール電化住宅であれば、
寝る前の電気料金が高い時間帯で、数時間急速冷房で運転させるよりも、
つけっぱなしのほうが安くなるみたいです。知らなかった。
今日から28度設定にしよう♪(ついさっき調べて知りました)
人生の1/3は睡眠で占めているから、良い睡眠をとりたいですよね。
今日は今週UPされた新商品のフランスベッドのマットレスをご紹介♪
フランスベッド日本製マットレス 羊毛入りゼルトスプリングマットレス採用 | ZT-W055
フランスベッドの高品質な羊毛入りマットレスがWEB限定モデルで登場。
品質にこだわった日本製だから、安心の2年間保証付き!
理想的な寝姿勢を保てる高密度連続スプリング『ZELT』を採用。
羊毛入りでワンランク上の眠りを実現♪
通気性がよく、抗菌防臭、防ダニ加工付きで衛生的。
人と環境に配慮した、衛生マットレス基準をクリアした商品です。
ずっと長く使うものだからやっぱりいいものを買いたいですよね。
フランスベッドのマットレスは確かな寝心地です。
こちらのスプリングはしっかりと硬く、大事な表面は柔らかく、
仰向けで寝ても腰をしっかりと支え、横向きで寝ても肩が楽に寝られます。
硬すぎず、柔らかすぎず、どなたにも好かれる寝心地です。
ぜひ、ご検討くださいませ。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
楽天お買い物マラソンは7/13 01:59までですよ~!
お見逃しなく♪お得なクーポン配布中♪
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
このブログは、激安家具通販の「インテリアショップ・グランデ」が運営しています。
一人暮らしからご家族向けまで、人気の最新インテリアはグランデにお任せ!
商品や内容についてのお問い合わせはお気軽にどうぞ♪
U R L:http://www.grande-e.jp/
メール:info@ec-grande.com






