スマリッジ

 恋愛止まりでなかなか結婚に至らない私


先日、ちょっと歳上の友達から


早く結婚しなさ〜い


と言われました



ストレスになりそうな言動や行動が積み重なると、一緒に生活するのは無理と思い、お別れしてきました。


今、振り返っても良い選択だったと思います。



今、お付き合いしている彼は、今のところ、言動、行動、気になることが何もなく、むしろ、癒やしていただいています。


関わっていく中で、いろんな質問をさせていただきました


求める女性は?


思いやりと清潔感


どう、暮らしていきたいか?


相手次第かな〜


お父様、お母様はどんな方?


のんびりしているよ〜


子供の頃は?


野球少年


私は家庭菜園がしたいの


それなら大丈夫そう(^^)


シンプルで余計な言葉がなく、私の望みも聞いてくれて合格



実際に関わる中で、私だけに思いやりを強要することもなく、彼の思いやり、気遣い合格


遠恋なので中間地点でのデートプランを決める時でも、一緒に過ごしていても、相手を尊重する心遣いあり合格


ポジティブで優しさと芯の強さ、柔軟性あり合格


毎日のLINEで寄り添っていてくれるところも合格


早期退職され、フリーランスで楽しそうに仕事されているところも合格


自分が絶対に譲れないところは貫く笑ところは私が譲ってあげられるかな


飲酒、喫煙なし合格


無地のTシャツにおろしたてのジーンズ シンプルな革ベルト 綺麗な革靴 清潔感とシンプルな服装合格


お財布の中きちんと整理されている合格


見た目 癒やし系男子合格


食事は全て外食、内服薬ありショック

手料理でグルメな胃袋を満足させられるか驚き最近、ダイエットメニューしか作ってないぜよ〜滝汗

出来たら、食生活で内服薬も飲まなくていいほどにしたい笑ううさぎ

これは補ってあげられるかな合格


もの静かで穏やかな人なので、落ち着きます


ようやく、この人ならと思える人が現れましたウインク