こんばんはニコニコ


昨日は久しぶりに早めに仕事が終わったので夜は家族とゆーーーっくり

過ごすことができました音譜



4月になってというか3月位から紫外線が気になる季節になってきましたあせる

特に車に乗っていると、お肌のほてりも気になりますガーン

紫外線を甘くみていると、お肌の気になるシミが濃くなってしまう結果

UVケアは勿論、乾燥した肌や熱った肌もシミを作る細胞をを元気にしてしまいます

シミは生活習慣の積み重ねで濃くなってきます汗


身体の外でのケアは、UVケアは勿論、美白用の化粧水・乳液・クリームでしっかり保湿

マッサージやパックもするといいですが、なかなか小まめにできないのが現実ですよね汗

化粧水をコットンにたっぷりしみこませてコットンパックが簡単かも音譜


内側のケアは、シャワーではなくお風呂に入り血行をよくしてしてください

血行が悪いとお顔がくすんできます。

くすみは加齢の第一歩・・・・

前回もお話をしましたが、お風呂に入りながら首回りをマッサージするのもいいですラブラブ


そしてバランスのとれた食事、野菜や果物は以外と摂取量が少ない方もいるのでは!?


美は一日にしてならず!!こまめなUVケアをおすすめしますアップ
グランのブログ 夏には欠かせない私のUV&美白アイテムです音譜