ご無沙汰w。 | とりあえず、熱帯魚。For the first being Tropical fish.

とりあえず、熱帯魚。For the first being Tropical fish.

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ご無沙汰ですにひひ


だいぶ放置してしまいましたガーン


とりま、最近の出来事を箇条書きでDASH!



・メダカ、ミナミがどんどん落ちていき、メダカは残り二匹に


・ずっと狙っている「コウタイ」の入荷について、某ショップに問い合わせてみると、、「問屋への入荷もない。だから無理」と。(超要約しましたが笑)


・グッピーの一匹稚魚を確認。ただ、メス親に結構追われてる。とりま、隔離はしないで放置の予定。



こんなところでしょうか。


あとは、いつも通り世話をしていただけでした。


あー、新しいグローブ欲しいなぁ(笑)





にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
読んでくださった方、ぜひクリックお願いします(▼皿▼)Ψ