グラン☆デコの食べ歩きブログinかわさと 第7回 | grand★decoのブログ

grand★decoのブログ

鬼怒川のおいしい店をどんどん紹介していこうと思います。地元の人しか知らない穴場のお店も紹介していこうと思いますのでよろしくお願いします。

いつもご愛読ありがとうございますグラン☆デコです。
今回は川治温泉にある、かわさとさんに、“川治のチョイ悪オヤジ”サブちゃんと、“ガンダムおたく”サトゥーの三匹のおっさんで伺いました。
(またも居酒屋さんです。ブログタイトル変更か?今回は歩きでもなくなっているし(*^▽^*)

水着姿はOKだけど顔出しは絶対NG(ある意味残念)
という美人ママがいい雰囲気を醸し出している、地元の常連さんたちが足しげく通っているお店です。
この日はたま~にお手伝いをしているという若くてカワイイ(しおりちゃん)が接客をしてくれました。(超ラッキー)
ママの一番のお勧めは焼き鳥です。
かしら ねぎま レバー 砂肝






どれもおいしいのですが、写真が意地汚いオヤジ連中のため、みんな手をつけられているのはご愛嬌。
そして、この時期定番のなべ(寄せ鍋)です。

クリスマスの日にオヤジ連中と飲んでいるデコには心にも体にも染み渡ります。
。゚(T^T)゚。(悲しい、虚しい)
デコのお勧めはキャベツのバリバリサラダです。

ボリューム満点でグーです。(野菜をとらにゃ、だちかんぞ!)
ぜひ一度、川治まで足を運んでみてはいかがですか!
ただし休みは不定休です。確認してからお出かけになったほうがグッドです。くれぐれもお店の前で“叫びガビーーン”とならないように。