BKの結果 | 暇な時に見てくれればいいブログ

暇な時に見てくれればいいブログ

メダルゲームの結果などを中心に書いていきたいと思います。

今日というか昨日は友達とBKへ行ってきました。
やはり日曜の開店待ちは意外に多いですねw

開店してからはグラクロの13番を取りメダルを出しに行こうと思ったんですが先に前回来た時に貰ったクロニクルチャンスを消化したらまさかのJPCに入りました。

この時開店してからまだ5分くらいしか経ってません




photo:01


まさかのメダル1枚も使わずにMAXJP取れたw
なんか無理矢理入った感じがしましたw
しかもMAXJPを取れたのは2ヶ月ぶりだったのでとても嬉しかったです。
落ちは整地してドル箱5箱と小カップ2個でした。
やはり13番は落ちよすぎです!
まあJP時に落ちよくても通常時に凄い飲まれますけどね(-_-;)

でもそのあとはJPCには行くものの100ばかりでした。
しかも放出日なのか午前中に3回もMAXJPが出ました。

そのあとはスピンをハイエナしたりフォトリをハイエナしたりしていましたがアクアJPCへ運よく行きました。
でもこの店のアクアってJP入った事が無いんですよね(^^;;

さて気になる結果は…


















photo:02


初アクア万枚キター!
結構長引いた抽選だったので心臓がドキドキでした。
でも落ちが悪過ぎました…
直落ちドル箱3箱半でしたw

ちょっとだけ整地したあとに友達がオススメしてくれたガリレオをやりました。
順調にクルーンを埋めていきJPCへいきました。
でもまだガリレオでJP取れたことが無いんですよねw

結構は、





バコーン ジャックポット!
見事79球のJPが取れました。
が、緑無双のせいで全然伸びませんでした。
結構がこれです
photo:03



期待値以下でした…

そのあとはデンジャーボックスで後付スペシャルで1575枚当てました。


最後にオーブが真ん中にあった席をハイエナしたら…







photo:04


SJP引けました!
落ちは1200ぐらいでした。


その後はグラクロやったりしましたが何も当たりませんでした。


結果は+7000枚でした!
凄く運が良かった1日でした!


次にBK行くのは来月1日だと思います。
勿論ランキングを狙いにいきます!w





これでBKの結果報告を終わります。
読んでくれてありがとうございます。


iPhoneからの投稿