こんにちは❣️

潜在意識を書き換え美しく優雅に、愛も豊かさも引き寄せる


エレガンスダイエットコーチ長尾まゆみです。

 

 

プロフィールはこちらをタップしてね!

 

↓↓↓↓↓↓       ↓↓↓↓↓↓



『メンタル×運動×食事』で、

『今度こそ痩せて綺麗になりたいを叶える❣️』

セルフイメージが劇的に変わり、


まるで魔法のジュータンに乗ったかのように、みるみるボディが変化し、


人生が薔薇色に染まる秘訣を伝授❣️


🌟美ボディを手に入れたい!
🌟健康的に痩せたい!


🌟痩せる食事方法を知りたい!
🌟痩せる運動方法を知りたい!


🌟幸せを招くメンタルになりたい!


⭐️自分に自信をつけて行動する勇気を持ちたい!
⭐️自分の魅力を知って輝きたい!


⭐️こんなの私じゃない! とにかく本気で夢を叶えたい!!

と願っているあなたにピッタリの情報を発信して行きます❣️


一緒に幸せになりましょうね💖❣️

 

 

 

【今日の話題】はこれ

 

 

痩せたいからと思って、食べる事を我慢していませんか?

 

『我慢』のダイエットは成功しませんよ!

 

 

 

なぜかというと、

 

『我慢』は爆発を招きます。

 

 

人は『我慢』すると1.5倍欲しくなり、

結果2倍食べてしまうという研究結果も出ています。

 

 

食べることは本能ですので、

それを我慢すると、メンタルもやられてしまいます。

 

 

 

美味しく、楽しく食べて、健康的な心と体を維持しましょう!

 

 

ダイエットは科学です。

 

 

痩せる食べ方にはルールがあります。

 

 

そのポイント3つをお伝えしますね。

 

 

 

その1 1日3食をきちんと食べる!

 

朝食を摂る事で、体内時計がリセットされて、

体のリズムが整います。

 

 

体内時計を整える事はなぜよいのかと言うと、

 

 

幸せホルモンであるセロトニンが分泌されて、

太りにくく、美人体質になるからです。

 

 

朝食を抜くと、次に入って来る昼食を摂った際、血糖値が急上昇してしまい、

 

インスリンが過剰に分泌されます。

 

インスリンの過剰分泌は脂肪をため込みやすく働いてしまいます。

 

 

朝は軽く、昼はしっかり、

夜は少なく、

 

1日3食を摂るように意識しましょう。

 

 

 

その2 栄養バランスを意識して食べる!

 

自分の1日の適性摂取カロリーと必要栄養素量を把握して、

 

理想量をバランスよく食べましょう。

 

 

 

食べる事を『我慢』して、栄養素が足りないと、

 

体は飢餓状態と察知して、代謝を下げてしまいます。

 

 

 

偏った食事で、栄養素が足りないと、脂肪は燃えません。

 

 

食べる量が少なかったり、食物繊維が足りないと、

便のカサが少なくて、便秘になりやすくなってしまいます。

 

 

体に入れたものをため込んでいたのではスムーズな代謝はできません。

 

 

腸内環境を整えることはダイエットには必須です。

 

 

炭水化物、脂質、たんぱく質、ビタミン、ミネラルの違いを知って、

 

食べのもをチョイスする際に、

意識できるようになれるとよいと思います。

 

(栄養素それぞれの必要性や役割、必要量に関して、またブログに書かせて頂きますね)

 

 

 

その3 空腹を確認してから食べる!

 

お腹が空いてないのに、

 

『時間が来たから』『出されたから』『もったいないから』

 

などの理由で、

ついつい、食べ過ぎていませんか?

 

 

太りやすい人は『空腹』を感じていないのに、

惰性で食べちゃうという事が多いです。

 

 

食べる前に、一呼吸して

『今、私はこれを本当に食べたいのかぁ?』と、心に確認してみてください。

 

 

美しくありたいのなら、

美しく食べましょう!

 

食べ物、一つ一つに感謝して、

食べれる自分を褒めて、大切にして、

 

食べることに儀式をする意識をする。

 

 

そうすることで、

 

心も、体も不必要なものは削ぎ取られて、健康的になって行きます。

 

更に、強運体質になって行きます。

 

 

 

 

🌟美ボディを手に入れたい!
🌟健康的に痩せたい!


🌟痩せる食事方法を知りたい!
🌟痩せる運動方法を知りたい!


🌟幸せを招くメンタルになりたい!


⭐️自分に自信をつけて行動する勇気を持ちたい!
⭐️自分の魅力を知って輝きたい!


⭐️こんなの私じゃない! とにかく本気で夢を叶えたい!!

と願っているあなたにピッタリの情報を発信して行きます❣️


一緒に幸せになりましょうね💖❣️



次の①〜③をプレゼント🎁

①痩せたいけど食べたい!をスルッと解決する方法

②太らない為の食事のルール

③ダイエットする為に成功する5つのステップ



を無料でプレゼント!!
こちらに登録して受け取ってくださいね。
 

 

 

 

↓↓↓↓   こちらをタップしてね            ↓↓↓↓

 

 

タップしても表示されない方は

@398hcvuy

 

で検索してみてね。