願いをスルスルと叶えている人は

 

運を引き寄せる

 

 

思考、行動をしています。

 

 

 

私は強運体質になって、

 

願いを叶えたいという思いが強くて、

 

 

これまで、

 

引き寄せの法則、

 

潜在意識の使い方、

 

自己肯定感、

 

セルフコーチング、

 

心理学などを様々学んできました。

 

 

結果、

 

ありがたいことに望むことが一つ一つ叶っています。

 

毎日、幸運と感じるられる出来事が起こっています。

 

これからの人生がとても楽しみです。

 

 

私が学んで、体験した、

 

強運体質になっていくステップをお伝えします。

 

 

 

強運体質になる為に、1番にやる事

 

それは、

 

 

『マインドセット』

 

 

人は生まれ持った性格(血)や、

 

入れられた教育(知)、

 

経験したこと、地域の慣習(地)

 

などによって、価値観や信念が形成されます。

 

 

 

固定された考え方や、物事に対する解釈、見方、

 

 

これがマインドセットです。

 

 

このマインドセットを、

 

 

願いが叶う方向にセットすれば、

 

スルスルと叶っていきます。

 

 

そのためには

 

『脳を操る!!』

 

 

私たちの意識には

 

 

顕在意識(頭で考えていること)1~5%

 

と潜在意識(無意識のうちに考えていること)95~99%

 

で構成されています。

 

 

 

人は1日に6万回思考を繰り返していると言われています。

 

 

そして、その8割はネガティブなこと。

 

 

過去の苦い経験や失敗、未来への不安など、

 

 

ネガティブな事に引っ張られて、抜け出せなくなってしまいがちです。

 

 

 

成功している人と、そうでない人の違いは

 

この潜在意識の使い方の違いにあります。

 

 

自分の潜在意識を信じる強い心があると、

 

人生は楽になります。

 

 

 

 

それには

 

 

『脳をメンタルヴィゴラス状態』にすればよいのです。

 

 

『メンタルヴィゴラス』とは

 

 

思考、イメージ、感情がプラスに

 

パワフルに活動している心理状態のことを言います。

 

 

その、状態が自分のなかで、常態化していれば

 

ドーパミンが盛んに分泌されます。

 

 

「すでに成功している思考で、

その状態をイメージして、

 

ワクワクしながら努力、行動する」

 

 

 

感情が喜びに高まり、

 

心臓がバクバクするくらい、思い込む、

 

 

すると、

 

脳が快の状態になり、ドーパミンがどんどん分泌されます。

 

 

 

過去の経験や体験は全てを消去することはできませんが、

 

 

上書きすることはできます。

 

 

未来や目標は変えられる。

 

目標や結果に対しての心の状態は変えられます。

 

 

更に、

 

魂の情報をプラスに書き換えることで、

 

 

想像力、発想力が湧きだし、無敵状態になって行きます。

 

 

 

魂の情報を書き換える方法は次の3つのステップ

 

 

ステップ1

 

 目標を、今思っているよりも1段高く設定する!

 

 そして、その目標はNO.1であると設定する!

 

 

その際は、

諦めない、強い信念で、本気で叶えると刻む!

 

 

 

ステップ2 

 

使命を知る!!

 

なぜ達成したいのか?

 

達成した先に何があるのか?

 

使命があれば行動することができる!

 

 

 

ステップ3

 

 感謝する!!

 

 

目標を達成してもいいんだ!

 

達成させてくれてありがとう!

 

すべての物に、自分に感謝する!

 

 

 

 

この3つのステップを習慣化させましょう。

 

もうネガティブは要らない。

 

 

うきうき、ワクワク

 

達成できていることの喜び、

 

達成し、自分やまわりの人を幸せにしている感動、

 

 

胸がキュンっとなるような感覚をいっぱい感じる事で、

 

強運体質になって行きます。

 

一緒に幸せになろうね!

 

 

 

 

 

痩せたいけど食べたいをスルッと解決する方法⠀


🎁ダイエットする為に成功する5つのステップ⠀


🎁太らない食事のルール⠀


をプレゼントさせて頂きます😊💖❣️⠀



ご希望の方はこちらのラインに登録して受け取ってくださいね😊💖❣️

 

画像をクリックしてね

 

↓↓↓↓↓↓              ↓↓↓↓↓↓