2月に入りましたね。

年頭に立てた目標へは進んでいますか?

 

 

目標に向かって

 

『○○しなければいけない!!』の感情になっているうちは

 

なかなか行動出来なくて、

叶えるのが難しいです。

 

 

 

いとも簡単に叶えるには

潜在意識を大いに活用すればよいのですよ!

 

 

 

 

今日はそのプロセスを

お伝えしますね。

 

 

 

人の意識には

 

『顕在意識』と『潜在意識』があるというのは多くの人が知っていると思います。

 

望みをどんどん叶えて、

目標を達成している人は潜在意識を十分に活用しています。

 

 

 

分っていていても、、、、、

 

 

その活用の方法が分からない!

 

 

それはもったいないことです。

 

潜在意識を活用するには

 

やるべきことを毎日繰り返すことです。

 

 

「やるべきこと」を意識して、

言動してみてください。

 

 

始めは

意識的、意図的に「やろう」という顕在意識が働きます。

 

 

繰り返すことで、

 

いつの間にか

 

それが習慣に変わります。

 

 

習慣になると

それをしなければ気持ち悪くなります。(笑)

 

 

 

それが当たり前になります。

 


そうなったら、いつの間にか目標が叶っていますよ。

 

一緒に叶えようね。

 

 

痩せたいけど食べたいをスルッと解決する方法⠀
🎁ダイエットする為に成功する5つのステップ⠀
🎁太らない食事のルール⠀
をプレゼントさせて頂きます😊💖❣️⠀

ご希望の方はこちらのラインに登録して受け取ってくださいね😊💖❣️