ちょっとの習慣の違いで、結果が大きく変わります!

 

 

『あとちょっと食べるのを止めてみる』

『あとちょっと動いてみる』

 

『あとちょっと』の差が積み重ねることで、

 

結果が大きく変わります。

 

我慢や無理をしなくても体重は減って行きます!

 

体脂肪1㎏消費するには7200キロカロリーを減らせばいいのです。

 

体重を1か月に1㎏減らすには1日240キロカロリーを減らせばよいのですよ!

 

とっても簡単なんだよ!

 

 

その『あとちょっと』とは

 

 

ご飯をお茶碗7分目にするとマイナス84キロカロリー

 

豚肉カツの脂を取り除くとマイナス150キロカロリー

 

食パンを5枚切りから6枚切りに変えるとマイナス30キロカロリー

 

たこ焼きを1個減らすとマイナス40キロカロリー

 

 

 

エスカレーターをやめて、階段を使えば消費カロリーは倍増!

 

トロトロ歩きを早足に変える、

電車では座らず立っていることで消費カロリーはグンっとアップ!

 

 

 

『あとちょっと』を変える秘訣は

 

まずは意識(顕在意識)することが大切です。

 

歯磨きを想像してみてください。

歯磨きは『やらなければいけない!辛い!』と思ってやっていますか?

 

おそらく、習慣化していると思います。

歯磨きをしないと気持ち悪いという無意識から、行動をしています。

 

頑張らなくてもいつの間にか普通にやっていると思います。

 

『あとちょっと』が潜在意識に入り、習慣化されると、

それが当たり前になるので、楽々行動出来るようになります。

 

 

先ず、意識して、3週間繰り返してみてね。

 

いつの間にか習慣化しています。

いつの間にか体重は減っています。

 

ダイエットは簡単なんだよ!

 

🌟美ボディを手に入れたい!
🌟健康的に痩せたい!
🌟痩せる食事方法を知りたい!
🌟痩せる運動方法を知りたい!



⭐️自分に自信をつけて行動する勇気を持ちたい!
⭐️自分の魅力を知って輝きたい!
⭐️こんなの私じゃない! とにかく本気で夢を叶えたい!!

と願っているあなたにピッタリの情報を発信して行きます❣️
一緒に幸せになりましょうね💖❣️

次の①〜③をプレゼント🎁

①痩せたいけど食べたい!をスルッと解決する方法

②太らない為の食事のルール

③ダイエットする為に成功する5つのステップ

友だち追加

を無料でプレゼント!!
こちらLINE

に登録して受け取ってくださいね。


https://lin.ee/GDJoeDx


出来ない時は@398hcvuywをラインに入れてみてね。