今年も、もう間もなくで終わりですね。

あなたにとって、今年はどんな年でしたか?
年頭の目標はどれだ達成できましたか?



『なりたい自分』になるには常に意識することが大切です。


意識していることが引き寄せられ、

意識していることが現実になります。


人は1日に6万回思考をしていると言われています。

そして、

その思考の80%はマイナス思考。

殆どが過去の失敗、未来の不安です。

ここで、冷静に内観して、

『自分は今一番、何をしたいのか?』

『何を大切にしたいのか?』

自分の心の声を聴いてあげてください。




それでは
いつの間にか『不安、心配』が消えて、

超幸せな人生を引き寄せる法則

4つのポイントをお伝えします。


①食べ物に気を使う

以下の食品はなるべく避けましょう!

精製糖、異性化糖、お菓子類、清涼飲料水、
トランス脂肪酸、ファストフード、インスタント食品、加工肉

大切なのは
7大栄養素をバランス良く摂る事です!


タンパク質、脂質、炭水化物、ビタミン、ミネラル、食物繊維、水

これらを
必要量、バランスよく摂るようにしましょう。

②定期的に運動をしましょう!

『運動』とは『運』を『運ぶ』と書きますね。

動くことで運気が上がります。

閃きも湧きます。

心も、体も健康的になります。

日常、階段を使ったり、一駅歩いたりして、小まめに動きましょう!


③質の良い睡眠をしっかりとる!

快適な寝着で、
快適な寝具で、
たっぷり睡眠をしましょう。


④夢や目標を持つ!

人はやりたいことをやっている時が幸せです!

そんな時はくよくよしている暇なんてないんです。

そんな経験はありませんか?!

不安や心配は妄想です。

人生の目的、目標を定めて、

叶えたいことに精一杯向かっていれば、必ず良い結果になります。


一緒に叶えて行きましょう!


『潜在意識×運動×食事』

『今度こそ痩せて綺麗になりたいを叶える❣️』

セルフイメージが劇的に変わり、
まるで魔法のジュータンに乗ったかのように、みるみるボディが変化し、
人生が薔薇色に染まる秘訣を伝授❣️


🌟美ボディを手に入れたい!
🌟健康的に痩せたい!
🌟痩せる食事方法を知りたい!
🌟痩せる運動方法を知りたい!

⭐️自分に自信をつけて行動する勇気を持ちたい!
⭐️自分の魅力を知って輝きたい!
⭐️こんなの私じゃない! とにかく本気で夢を叶えたい!!

と願っているあなたにピッタリの情報を発信して行きます❣️
一緒に幸せになりましょうね💖❣️

次の①〜③をプレゼント🎁

①痩せたいけど食べたい!をスルッと解決する方法

②太らない為の食事のルール

③ダイエットする為に成功する5つのステップ



を無料でプレゼント!!
こちらに登録して受け取ってくださいね。