20th2MAN⑤◇ナカノアツシ | GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba

20th2MAN⑤◇ナカノアツシ

今月3本あったGRAND COLOR STONE20周年企画「20th2MAN」


5本目は姫路BETAにて


スマイルレンジャーとやりました!( ´ ▽ ` )ノ




個人的にはお昼にギュッとなってドーン‼︎で
MBSチャリウッドに出演して!








{F26B4A51-C06C-4ED7-9156-F491BD8849BD:01}








ギュッとなってドーン‼︎の時の写真はないので


その前のワタナベフラワーの時のやつね(笑)



終わってお昼食べて移動




姫路ついたら

スマレンが駅前でイベントしてたよ( ´ ▽ ` )ノ






{BD5E8172-BFFA-43C0-9284-CB2C17B94817:01}









リニューアル(?)した姫路城はやっぱり綺麗やなー







{27F4566E-C53C-4EDA-A526-F9B9F84C4DAF:01}






宇田っちいなかったんで


ささっとグラカラリハしてー





20~30分歩いて


ハルモニアへ







{B1A05FDF-6DD2-47EC-89FD-8123EA964A7F:01}







vocalpowerのライブ覗いたよ。







{644E3E73-1DFC-45EF-A5A5-E6DA8E1C17FC:01}







ええライブしてました( ´ ▽ ` )ノ




今度花男との2マンでお世話になるので
お店の人にも挨拶して



またテクテクと戻ったら






開場!


からの


開演!






久しぶりに見たスマイルレンジャーが


やっぱりええバンドやって



めっちゃ興奮してニヤニヤしたよ(笑)








{3BFFC674-4F7D-460E-9F6A-A6446516EDCC:01}








20th2MAN企画恒例の参加するので

うちの55が2曲参加!




ええ感じやったよ。


まさかのサプライズの3曲目で

グラカラの大キライダーを演ってくれたよ!





グラカラのリハの時に宇田っち来れへんかったから

ベースをスマレンの加藤に参加してもらってんけど

その時に弾いた大キライダーがやたら上手い思っててんな~(笑)



これで全て納得(笑)






からのグラカライブ!!



写真は無いねんけど…




久しぶりの姫路BETA盛り上がったね!






最初っから最後までギュッとええ空間やった。






姫路BETAええ箱やな( ̄ェ ̄)








遊びに来てくれたみんな
姫路BETAのみなさん
スマイルレンジャー

ありがとうございました。






ライブ後に遊びに来てくれたvocalpowerのみんなもありがとうね。






ライブ後は終電までの間で


しげる兄オススメの姫路のラーメンを







{B0BE6186-4575-4659-B5FB-6E7FDF879E44:01}








{E13F60D0-0098-4577-983D-609035A68C91:01}







あっさりの塩ラーメン


美味かった!!






ほい、20th2MAN vol.5振り返り終了~


まだまだ宿題溜まってるんで引き続き時間見つけて頑張ります(笑)