4/13神戸振り返り◇ナカノアツシ | GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba

4/13神戸振り返り◇ナカノアツシ

今日は心斎橋ですー


んで、昨日は神戸でマスミサイルのツアーに誘われ参加してきました( ´ ▽ ` )ノ







{30DAD300-0FE0-4585-A8DD-6B9A7DDA909B:01}







ギリギリで決まったイベントやってんけど






ジャパハリネットの城戸けんじろもいたんでワクワクしてたよ( ^ω^ )














{794929FE-16F8-4B4C-8C0B-3A203A67812E:01}










久しぶりのVaritやってんけど

楽屋プレートでの歓迎され感も超嬉しかったな~






ライブの写真はないねんけど


マス、けんちゃんと一緒やったんで





熱くやろう!!!




ってやってたら







弦切れた…(°_°)





張り替えたとこやったのにな…





まあ、大キライダーの時でよかった(笑)








モンスター
ひとつ
サヨナララバイ
大キライダー
電話ボックス











遊びに来てくれたみんな
神戸Varitのみなさん
マスミサイル
城戸けんじろ
ねこ


ありがとうございました。









けんじろとは琴平魂以来やったけど

相変わらずで嬉しかったな。













今日は心斎橋soap opera classicsでのグラカライブやったよ!


ほんま最高で


ただただ幸せやったな( ^ω^ )










この先、何回こんな景色を見れるんやろか





音楽を続けるのは覚悟と根性だけでは無理や











けど、






声が出る限り何かを唄いたいな。





自分の魂すら揺す振れるくらいの歌を唄いたい。









この先そのチャンスがどんなけあんねやろ







まだまだかも知らんし。






一歩前が崖かもしれへんな








後悔と反省しかない人生やけど





悔いのないライブをしたい。














GRAND COLOR STONEが




ナカノアツシが





この時代に生きていて




この音をだしてるってことを







これからも精一杯放つよ。









いつもありがとう。













また


ライブで会いましょう。