からの広島!◇ナカノアツシ | GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba

からの広島!◇ナカノアツシ

塚本の次の日1/30は羽のてっちゃんと広島へ移動








{7E2255DC-AA41-4C8C-9E41-4DBCD7AA8E9A:01}





途中からミスター安全運転本多哲郎に交代したりで
のんびりと向かいましたよー

ちょっと遅行したけどね(笑)








{3AFF4DBF-599F-4AD4-A9D2-CE922489C4F8:01}






この日は千綿偉功主催の広島ライブやってんけど

千綿くんが耳の不調により当分療養中ということで
チワチワに誘われた3組「ササキオサムさん、ナカノアツシ、唄人羽」でのライブとなりました。





リハーサル終わりで



広島来た時は自分的に恒例の









{B22C85EB-FAE0-491D-BA0F-EAA51A23FE83:01}







平和公園まで走ってきたよー







{DBCE18BE-657F-4AF5-8754-A44B6ABA25F7:01}








いつ行っても考えさせられる。




自分がその時にここにいたらどうなってたんやろうとか


この川にどれだけの人が逃げてきたんやろうとか











うん。


平和が大事。






何もないことが


ものすごく特別やな。






世界中で戦争はまだまだ続いてるし


その武器を売って儲けてるやつらもいる





何も出来ないけど


いがみ合う心を少し許す気持ちに向けれたらいいね。


自分自信を含めてね。



平和な世界になってほしい。 



普通にあなたの笑顔がある世界でありますように。

















お、

話しが終戦記念日的な方向に行ってまいましたが







会場戻ったらすでに


開場してまして


着替えたらすぐに開演!!









オープニングは全員ステージあがって

千綿偉功についてのトーク(笑)からの



チワチワからのお手紙を代表で読ませてもらって









{C31DBBE8-6252-4CF9-86A8-882384F71C02:01}








ライブスタート!



唄人羽は相変わらずの力強いライブで

オサムさんはロックスター全開のライブで




ナカノはいつも通り全力で

チワチワが羨ましくなるくらいのライブをしてやろうと




うん。


めっちゃ楽しかったよ( ^ω^ )






広島セカンド・クラッチ

モンスター 
People
喜びの種 
大キラキダー 
電話ボックス 
未來




友に届いたかな( ´ ▽ ` )






最後は全員でセッション



千綿偉功の「友よ」を演りました。





チワチワに内緒で演る予定やってんけど

羽のしんちゃんがコード進行をチワチワ本人に聞くというまさかの凡ミスにより(笑)
内緒ではなかったけど



うん。

気持ちが届いてたらいいね。





早よ戻ってこいよ同級生!












{7E025C2E-9BC4-436B-B6CA-31CFC4C9677C:01}











{DE72993E-AA07-44BC-ACBD-AA5568A579DF:01}








{16AAEE0D-D02A-4520-9107-0157011D8D57:01}











広島打ち上げも最高やったよー!!( ´ ▽ ` )ノ









遊びに来てくれたみんな
広島セカンド・クラッチのみなさん
ササキオサムさん
唄人羽

千綿偉功


ありがとうございました。







てなわけで

今日から九州です。




なんだかんだで2時間半やってた博多ワンマン終わりまして
大分に移動しております。



明日は久しぶりの実家(みたいな)大分f sound cafeにて楽しみたいと思ってます。



日曜日の山口と東京も予約待ってるよー
よろしくねー