尾道ライブ振り返り◇ナカノアツシ | GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba

尾道ライブ振り返り◇ナカノアツシ

先週末は久しぶりに広島に行けましたー!


11月20日(金) 尾道 しまなみ交流館
『ギャラリーコンサート』



しかも尾道は2~3年ぶりかなー?
前回のとに笑ツアー以来ってことでワクワクが半端なかったよ( ´ ▽ ` )

もともと7月に行くはずやってんけど
台風により延期になっての振り替え公演ってことで

なんとか年内に行けてよかった( ´ ▽ ` )ノ









{9324ED5E-ACAC-44F7-B232-4EBE53D98BD8:01}






到着してまず
前回お世話になったオオサワレコードさんに挨拶。



大々的にイベント告知してくれてはりました。













{11D5FCC5-F44F-4397-AEFB-3DA25DF92D6A:01}










{83313E8E-51BF-4E8E-A0DF-06079187F1B0:01}








尾道駅真ん前にある「しまなみ交流館」



このデッカい建物のエントランス特設ステージでのライブやったよ( ´ ▽ ` )






サウンドチェック中にバス乗車待ちしてる学生が集まって
ガラス越しに手拍子したりコール&レスポンスしてくれたりで

微笑まし過ぎたな(笑)










{BF6B71B9-1993-4583-9422-BB7EA9D1356B:01}






ちょっと尾道を散歩してるうちに





開場



からの




開演












{6FCAF8C8-1D48-40C2-A442-3CBE684EDD5C:01}














{25523386-0657-490C-B7F5-183865A49B77:01}













{96B537D3-A4B4-4CB7-8BAC-52E920876E8D:01}








1時間のワンマンライブってことで

何を歌うのか迷ってたんやけど



開演前に客席見たら

お客さんも老若男女たくさんの方が来てくれてて


余計に何歌ったらええんか迷ってんけど^_^;






一曲一曲丁寧にお話しして唄ったよ。







ひとつ
電話ボックス
あいあい傘
未來
喜びの種
大キライダー

アンコール
ありがとう










次に繋がるライブになったと思う( ^ω^ )








遊びに来てくれたみなさん
呼んでくれた尾道のみなさん
スタッフのみなさん


ありがとうございました。






また是非、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ











{EDB49069-0C13-482A-ACDF-44EFD88167AC:01}







山口から原田侑子が遊びに来てくれたよー






打ち上げで美味しい魚食べて

締めにお好み焼き








{B8D2D723-7F4B-4611-B167-2A40F06A2044:01}









{040482CD-3725-4DDB-A9B9-D92153EFA00E:01}











うん。


最高やったな( ^ω^ )





次の広島は


1/30に広島ナミキジャンクションが新しくなったところで
千綿偉功、ナカノアツシ、唄人羽の3組でのライブ

千ノ羽です!



是非よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ









そして今週末はこれ!!!







{146434A5-0ECC-4771-B9F4-B5309EFA0F70:01}






マスミサイルの6日ぶち抜きイベントの最終日に参加します!


ガチコーン!!!とやりますので是非遊びに来てくださいね~( ´ ▽ ` )ノ



予約は

hellogcs@yahoo.co.jp


で、まだまだ受付てますんでよろしくです。