高槻ぐるぐる魂!!振り返りと心からのお願い。◇ナカノアツシ | GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba

高槻ぐるぐる魂!!振り返りと心からのお願い。◇ナカノアツシ

てなわけで
いよいよの高槻ぐるぐる魂!!でした( ´ ▽ ` )ノ









音響機材の無い会場用に前日に機材を積み込んで










{4FF9CCAA-D3F1-4798-ACE6-FC28B9E60D4E:01}






高槻、赤焼瓶で真田暎人と前日ライブするために来ていたひなたのタカノリが手伝ってくれたよ。



持って行ける会場には機材を前日に入れ込んで









{F9450697-5399-4B96-9606-57600BBF0A12:01}





そのライブの打ち上げに混ざって前日の作業は終了。






んで、


寝て


すぐ



起きて




8:30から全会場スタッフとのミーティング










{A952FA18-C99F-4DBA-BE66-D11440EA2D59:01}











{0369612B-4324-4846-9478-2B6745C3C4E9:01}












{2A1C6062-4B0F-4FBF-8573-B118ECBCC200:01}







前日入れ込めなかった機材を会場に持って行ってる間に
リストバンドとの引き換えスタート!






そんな混乱も無く引き換え出来てたみたいで
まずはホッとして





各会場がちゃんと回ってるか心配になったのと
単純にぐるぐるしたかったんで(笑)


ぐるぐる開始!( ´ ▽ ` )ノ











{AE10547B-0E22-4985-8817-14D02D0965A4:01}






安定の猫背で(笑)バヤシとぐるぐる











{F70678C5-807E-4712-812A-B9325FB437B4:01}








JK's RUSHの入場状況の紙が可愛い過ぎたので




それから他の会場にもプレッシャーをかけながら回ったら(笑)

みんなええ感じにしてくれてたよ( ´ ▽ ` )ノ






{994C4934-8B7D-450E-A7D8-05E2D8935CA5:01}











{121FB318-AD63-405E-A680-836B2AF03877:01}








ドルチェにいてた出演者達と( ´ ▽ ` )ノ













{6FEB9737-3897-42F7-B6EC-B6C2417C0DD0:01}





着いたら終わってた片山遼と











{2315C8B0-B736-4EB4-82C5-0CBAA08534CE:01}





JK's BIRDで会場リーダーをしてくれてた
門ちゃんと( ´ ▽ ` )ノ










{C714375C-0EE7-44B1-8E4F-B6E1A96C938F:01}





ちょうどガングルオンがやってたよ。








ラズベリー以外は全部回った( ^ω^ )




それぞれの会場にそれぞれの色があって

お客さんの多い少ないはあったけど
それも含めて周遊フェスなんで



出演者側としてはバチバチしたものがあったりで

ワクワクしたよ。








{7D9C4E80-09FD-45D7-AFF7-26A93B41F4E5:01}






のし袋の一回目に出たり











{66EE421E-6F98-47DB-BF60-0667DDDBC923:01}







la SALAの今村モータースに巻き込まれたり(笑)












{23C0AFBA-4800-4C01-B110-AF17D09BC251:01}







ナッシュビルウエストでギュッとなってドーン‼︎したり












{FF66493C-1E74-4322-9196-B5F2D758F5F8:01}






そのあとドルチェのシークレットにも登場したり













{C1A28859-B296-43FD-A62C-871CDA069A00:01}







BIRDでフミさんと一緒に出たり…







ん?



これニセモノ!!!!!!(°_°)





ウラニーノめぇー!!!!(; ̄ェ ̄)








ありがとうのやつやで!!!!(笑)




何かと裏でもあったので
バタバタしまくってましたが






最後はGRAND COLOR STONE








{70052C3F-FDE5-4F61-ADE8-53EC25AF4200:01}












{E7F16DB5-B054-4663-BCC7-E2BE668797BA:01}














{AB200D61-3715-495B-BD04-5C06822EFDFC:01}









グラカライブの写真はおはなちゃんが撮ってくれたやつやでー

やっぱりおはなちゃん撮ってくれたんはええ写真ばっかりやなー!!( ´ ▽ ` )ノ



本物よりええわ!(笑)











ホントにギッシリ入っててありがとうしか出てきませんでしたね。






感謝しかありません。








初めてやってみてわかったことだらけで課題は山盛りやけど

まずは怪我や事故なく終われたことにホッとしています。




遊びに来てくれたみんな
各会場のみなさん
ぐるぐるスタッフのみなさん
出演してくれたみなさん



ありがとうございました。











{B4A61479-63DC-422E-B46F-479CBF5BD03F:01}











{1F571FA0-17C1-4D48-A2C6-56801D6C7C17:01}












{BFD13C26-B244-4D08-B655-B602A89C17F6:01}









{7610E733-2C9D-4729-8E45-9A42F7736287:01}







打ち上げ含めて



ほんまに最高の景色でしたー!!!
( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ














で、

終わりたいのですが一つだけ(°_°)





残念ながら後日続々とこの日の場所とりの問題で各所からご意見をいただいています。

特にTENJIN1624が酷かったと…




これまた本当に未だに凹んでるくらい残念なのは



最前で場所とりとして置かれていたタオルがGRAND COLOR STONEのやつであったこと…





泣きたいくらい悔しいです。




何度も言ってきたつもりやったし




わかってもらえてると思ってたし










うん。


悪気はないとは思う。


それが普通になってもうてるだけなんやろな。







もう一回考えてもらいたいねん。




ライブハウスはみんなが楽しむための場所です。




入場順を守って早く来て最前に立つ



それは何の問題もないです。



当たり前のこと。



その気持ちありがとう。





ただ、離れるけどタオル掛けてあるし荷物置いてるしココは自分の場所や。




これは違います。




指定席やない限りその場所はみんなのものです。




それが常識なってるならお願いなんで改めて下さい。









友達ご後から来るからこの横に入って来ないでください。




もう

マジ頼むわ。

やめて。





その行為をみんなが見てます。


お客さんだけやなくて出演者、会場の方も



それがそのイベントのそのバンドのイメージになります。









みんなが笑ってて欲しい。




そのために俺らは命懸けで音を出してます。








多分、出演してくれてるやつはみんなそうやと思う。








もし、音出す前にもうイヤな想いをした人がいたら…




耐えられへん。







お願いなんで自分だけやなくみんなの為に何ができるかもちょっとずつ考えよう。



頼むね。









楽しかったでええやん。


そんなこと言わんでええやん。






って周りからも言われたし(笑)


なんで、これはぐるぐるのブログやなくてココに
ナカノ個人の意見としてで書いてます。






もう、2度とそんな話し聞きたないしそんな景色見たないねん。





ライブハウスを最高の空間にしよう( ´ ▽ ` )




その想いを全ての人で共有出来ますように( ^ω^ )










あ、お客さん同士がイガミあったり喧嘩したりするのはもっといやなんで
コメントとかでのやり合いとかはホンマやめてね。


俺、余計凹むで(笑)





今後、会場でそんなことあったらスタッフかメンバーに声かけてくださいね。

ビシビシいくので(笑)








ほい。


最後のお願いでイヤな気持ちにさせてたらごめんなさい。


うん。

ごめんな。




けど、

これを伝えてからじゃないとナカノ自身もライブで笑えない気がしたからね(笑)





よし。


これで明日からは大丈夫!!





仙台、山形でとびっきりのライブをやるから

見に来てくださいね!



あなたの笑顔を待ってるな( ´ ▽ ` )ノ