高槻魂!!反省会&お願い◇ナカノアツシ | GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba

高槻魂!!反省会&お願い◇ナカノアツシ

よし
振り返りするかー



前日に引き続き
植田健一とのライブってことで








{68E50AA0-D928-4FBE-9940-1E5EFC632FD0:01}





一緒にランチしてからの会場入り( ´ ▽ ` )


コーラについてたメガネでハイブリッドな農家設定で遊んでたよ(笑)




{5FFA7B5D-B344-486F-894D-5740F9DEA109:01}





からの

高田馬場 天窓comfortへ







{3E8FD776-CFA9-4291-B3CC-1C042ACCF5CF:01}






残念ながらトクダケンジ入院中により欠席ということになりました(*_*)






{07048BD9-969A-442A-ABD8-533FE79D6410:01}





今までの高槻魂!!定期報告会「ホウレンソウ」では徳ちゃんと二人でやってたので

一人で流れを決めて





{A07BD9F2-0752-4305-B409-022EA2AB5D2C:01}





一応、音楽のリハも軽くして


ん?

カレー屋さんが混ざってるね(笑)






{D5A60F1A-1502-49DA-8B29-15E5083F65B7:01}





ギュッとなってドーン‼︎の衣装が徳ちゃんのとこにあるので
急遽買ってきたズラで遊んでから(笑)



開場


開演





{16B91D38-D20B-4C20-8E06-79A3EBE85D7B:01}






{59927B83-87D3-4F01-8CCB-08D88DFDEC5F:01}





しょっぱなに徳ちゃん欠席の話をしてる流れから

電話かけて

電話で出演してもらいました( ´ ▽ ` )ノ


まだまだリハビリ中ではありますが
元気やったな(笑)


てか

大阪おる時は



ほぼ毎日会ってるけどな(笑)




遊びに来てくれた遊吟のすぐるも一緒にワイワイ喋って


電話終わりで

今年の高槻魂!!の反省というよりは報告をひたすらして


前日、当日の様子も写真で振り返って






{E178CCF4-98B3-46F4-BFA6-5D15BADC78ED:01}





カレーの出前に来た(笑)アキラも一緒になって


ギュッとなってドーン‼︎徳田おらん代わりに生ベースバージョンとかで演奏したり


植田健一がおおいに弾き語ったり






{54E37024-3F22-4330-A8C8-3D3E2140C5E2:01}





なんだかんだで

楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ





また、徳ちゃん帰ってきたら

ちゃんと報告会せなやな~

それまで気長にあいつを待っててやってくださいね( ^ω^ )





遊びに来てくれたみんな
高田馬場 天窓comfortのみなさん
けんちゃん
アキラ
すぐる

徳ちゃん

高槻魂!!に関わってくれた全てのみなさん


ありがとうございました。











{FB0681AF-3D19-41FB-A50E-F5BAF898A560:01}







すでに、来年に向かって動き出しておりますが


まずは明後日の





GRAND COLOR STONEデビュー11周年ワンマン


at 阿倍野ROCK TOWN




最高の空間になるように全力でやりますんで
みんなで一つになって楽しもうな。




昨日のツイキャスでも話したけど

場所取りとか足もとの荷物とか

みんなやめてね。





全員が楽しめるように。

みんなでええ空間にしよな。




うん。


心の底から笑いたいやん?




どこに居てようにちゃんと見てるから


大丈夫( ^ω^ )



よろしくやで。