台風め…(-_-)7/17,19延期と中止◇ナカノアツシ | GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba

台風め…(-_-)7/17,19延期と中止◇ナカノアツシ

本当なら今日は広島尾道でのライブでしたが一昨日延期の連絡がありました。

……………


7月17日 尾道しまなみ交流館主催 
ナカノアツシアコースティックLIVEですが
大型台風直撃予報が出ており
止む終えず延期する次第になりました。
日程調整をさせていただきまたご報告させていただきたいと思います。
ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い致します。


……………



仕方が無い(°_°)

誰か怪我したら元も子もない。



うん。

地球には勝てない。




そして、ギュッとなってドーン‼︎で出演することになっていた
7/19(日)関ヶ原でのフェスも中止になりました。





……………



公演中止のお知らせ

■台風の接近上陸にともない下記の公演は、中止いたします。
「関ケ原LIVE WARS 2015 OTOKOJIMAfes.」
台風11号接近に伴う荒天の為、関係所管の指示もあり開催を断念する運びとなりました。
ご支持いただいた皆様にはご迷惑をおかけする事を、スタッフ一同お詫び申し上げます。 

■公演中止および払い戻しについて
7月18日に開催予定しておりました「関ヶ原lIVE WARS2015Rock onna Rock」 7月19日に開催予定しておりました「関ヶ原LIVE  WARS 2015 OTOKOJIMAfes.」は台風11号 接近に伴い会場設営が困難なため開催を中止いたします。
※現在お持ちのチケットは、払い戻しに必要ですので保管ください。破棄、紛失されても再発行はいたしません。
払い戻し方法は追ってお知らせ致します。

関ヶ原LIVE WARS 2015
OTOKOJIMA fes. 実行委員会



……………



当日は台風もう過ぎてるやろうけど
事前の設営やらが出来ないこともあっての判断やと思います。

楽しみにしてたみなさん
チケットを買っていただいた方
本当に申し訳ないですが


これも仕方が無い…

地球には勝てない。







しかし


悔しいやろな



自分が主催者なら…

もう、


動かれへん…^_^;








地球には勝てへんから

来週末は晴れるように

喧嘩せずにお願いし続けたいと思います。





高槻魂!!まであと9日!!