渋谷ワンマンに向けてのあれこれで一日終わってもうたなーの中を東京でのわがまちツアー◇ナカノアツシ | GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba

渋谷ワンマンに向けてのあれこれで一日終わってもうたなーの中を東京でのわがまちツアー◇ナカノアツシ

を振り返りぃ!( ´ ▽ ` )ノ


名古屋で目覚めて
モーニングを食べながら洋平を待って






{EF6F2CBB-CD8F-47B0-85E6-0C05262E1FA3:01}






四人揃ってから東京へ出発!

みんなでワイワイするはずが…


まあまあみんな爆睡やったよ(笑)



んで、

到着!





{7620AE8B-B864-499D-8F8F-6CDA6E4E4510:01}






東京編は上野でやるってことで


オープニングで紹介する東京名物を探しにアメ横をウロウロ






{634C6BE3-73C8-4F8B-92DB-0ADCB2D0473C:01}






{96336CCA-B4A8-45A4-8ADF-FAB0229A8E4B:01}





ウロウロし過ぎてお腹空いたので





{32F65E11-FC5C-4E52-9BAF-4312E96C04F9:01}





真面目にリハしてる二人をほっといて

すぐると二人で回転寿司食べてたよ(笑)




結局、アメ横諦めて上野動物園まで行って

パンダ関係のグッズ買って戻って

リハしてー



開場


からの


開演!


オープニングでパンダクッキーをみんなで食べて微妙な空気になってからイベントスタート( ´ ▽ ` )ノ


この日のハイライトは



千晶が

カポがない!


って言うたときに

みんなでボケて色んなもの持って上がった時かな(笑)


めっさオモロかった( ´ ▽ ` )ノ




東京はトリでの出演でした。





{46FD918F-A41B-4EB1-9CAF-940169AEDE49:01}







このツアーでずっと唄ってる




が、ええ感じで唄えたのと

未來でみんなとひとつになれたんが気持ちよかったな~


150426上野
セットリスト



{384113F0-99DC-4812-84D9-8EB36862B147:01}




楽屋でセットリストを撮ってる時に
ついでに今のポッコリお腹も写真残しといたけど

よー見せれんから上げんのはやめときます^_^;


まあ、コメント100超えたら考えよかな(笑)





{3FA72B55-1406-4ADB-9068-AB410F57D335:01}





わがまちツアー恒例のゆるゆるセッションも変わらずのツッコミ泣かせで

まぁそれがオモロかったです( ^ω^ )




遊びに来てくれたみんな
上野 音横丁のみなさん
洋平
千晶
すぐる

ありがとうございました。



このツアーも残すは

札幌

仙台


だけになりました(*_*)


札幌は初めての弾き語りやし

仙台は今年やっと行けるので

めちゃくちゃ楽しみにしてますので
是非遊びに来てくださいね!

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ





{1C2AFB62-206D-4422-9759-A0802685189A:01}







さあ!

今週末はいよいよナカノワンマンです!



こんな前もっていろいろ考えるワンマンはいつぶりやろか?(笑)


来た人全員が来てよかったなって笑顔で帰れるように
全力でやるので


その笑顔の輪の中にいて
一緒に最高の空間を作ろうな。

よろしくです。