ようこそわがまちツアー初日大阪を振り返り!これだけで長いタイトルやからなんかつけ…◇ナカノアツシ | GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba

ようこそわがまちツアー初日大阪を振り返り!これだけで長いタイトルやからなんかつけ…◇ナカノアツシ

本日はようこそわがまちツアー4ヶ所目の東京編も終了しておりますが
ツアーが終わる前になんとか初日の大阪を振り返り!



伊丹から移動して賑やかな天王寺の阿倍野ROCK TOWNに到着!






{51C232B7-8273-4B70-8E5F-48220B2D9474:01}





まさにホームのように個人的に居心地のいい阿倍野ROCK TOWNで
ようこそわがまちツアーの初日を迎えれて嬉しかったな( ^ω^ )




現地でわがまちツアーメンバーと集合して
ワイワイしてから


伊丹でのライブで一度終わった感ある身体を
もう一度じょじょに上げながらリハして


オープニングトーク用の物を用意したりしてるうちに



開場!


からの


開演!




このツアーではオープニングで
地元の食べ物なんかをみんなに紹介することになってて

大阪はやっぱり「タコ焼き」を紹介してみんなで食べてからイベントスタート!



最初からええ感じで盛り上がってたね~



みんなのライブでグングン会場のボルテージが上がった中での

ナカノライブ!









{D66CFEFB-0F50-4B4F-B508-64C5BAB06E22:01}








{D5C6CBEB-10CC-4940-829C-474BD5C749B8:01}





初日が大阪やったんで
今のツアーの空気感が出来てるとおもうので

大阪ほんまありがとうやで(笑)




ナカノがステージ上がる前から空気出来上がってたけど

昼のイベントからの流れもあったので楽しいだけに流されへんようにやったよ。




わがまち大阪
セットリスト


{8DB9A838-5337-4058-9325-927F3CB55DB8:01}







天井の高いROCK TOWNで唄う宙は気持ちいいよね( ^ω^ )



今~も~~ぉ~!!



のとこの間奏に行く時の上がり方が声のバロメーター


最近ええ感じやんな


めっさカッコええやんな?(笑)





はぅ!!(◎_◎;)


あかん自己満足が過ぎてた(笑)




そんなナカノライブの後は

オープニングトークで言い出してやることになったセッションで


斉藤和義 / 歩いて帰ろう


をみんなでやったよ( ´ ▽ ` )ノ


このイベントのほのぼの感にピッタリやね( ^ω^ )



遊びに来てくれたみんな
阿倍野ROCK TOWNのみなさん

ありがとうございました。



イベント終わったら翌日の松江での昼、夜ライブに備えてすぐ移動(´・Д・)」








{57638DDF-17B2-48AB-9C80-1A30246065DF:01}








{2C177A41-4491-4222-911F-60C4BBEE6FEB:01}





ラーメンだけ食べてナカノ邸に全員で泊まって

翌日朝から松江へ移動!




 は、また、書くな。




ほんなこのツアーはメンバー全員がそれぞれ個性が違ってめっさ楽しいので

是非遊びに来て欲しいです。



残すは札幌と仙台!



お近くの方は是非遊びに来てね。

もしくはお近くに知り合いがいる方は是非おもろいから行った方がええよーと宣伝活動よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ





さあ

明日はカミング神戸!



GRAND COLOR STONEが年で一番ロックな時です。


ステージから全力のあなたを見たいので

こっちが押されるぐらいの勢い見せてや。


待ってるな。







{2CCE6B56-7B15-49A6-82F1-84EF1C19C566:01}