明日からのツアーの前に言いたいことや3/22上野振り返り◇ナカノアツシ | GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba

明日からのツアーの前に言いたいことや3/22上野振り返り◇ナカノアツシ

ソフトランディング終わって二日後に
上野でイベントに参加しました!( ´ ▽ ` )ノ



前の日の晩に舞台一緒やったゆかわさんと太一とご飯食べて





{F6F8746F-80E1-43FA-86B2-2F425302DC1D:01}





当日のお昼も舞台関係の方とちょっとお願いを兼ねた打ち合わせランチをしてました( ´ ▽ ` )ノ



1ヶ月半ずっと一緒にいたメンバーやスタッフさんと
せっかく出来た縁を繋げていけたらいいなーと思ってます( ^ω^ )



んで、

上野入り。


舞台後初のイベントでのライブってことで
普段絡みの少ない出演者も多かったので
その中でどう立つのかっていう
なんか久しぶりのドキドキ感を味わいながらリハして


楽屋をウロウロ(笑)

その間に高槻魂!!関連のなんやかんやや
スマフェス関連のなんやかんやをやってるうちに




開場!





{FEA9E9E8-BD88-4DD5-803A-C0DD8CA09E18:01}





秋風センチメンタルとジョニーと遊んでるうちに(笑)



開演!



からの




ナカノライブ!






{6EA4327C-7E88-4839-8E2A-483D69EEF6C4:01}






{DBF3F467-EF4B-4667-BC64-FD6C09BCD38F:01}





いろいろバタバタしたりイライラしたり普通に人としていろいろあったので(笑)

ライブ前に気持ちの整理をつけれてない感じがして

ステージ上がるまでちょっと不安やってんけど




この日のTwitterでも言うたように









始まったら全部ブッとんだ(笑)




 



やっぱり音楽最高やな~って


唄いながら全身でそれを吸い込んでるような気分やった。





うん。

要するに俺…





ライブがないと無理やな(笑)





それもこれもそれを受け取りに来てくれてるみんなのおかげです。


いつも時間作って遊びに来てくれてありがとうね。




ソフトランディングの時にもちょっと言うたんやけど


自分のキャパシティをとっくに超えてるような役割やイベントをいつの間にかやっていて

それも自ら臨んだことやのに
全部投げ出したくなったりもするんやけど




その向こうに


あなたや


まだ出会ったことのない誰かの笑顔があるかと思えたら



全て越えて行ける気がするよ。






一人では背負われへんものも仲間が助けてくれるしね( ^ω^ )







ん?


なんか振り返りから逸れたな…(笑)




まぁええか
思ってることタラタラと書けるのがブログのええとこやからな(笑)





そんな感じで今回もセットリスト覚えてへんので
誰かコメント欄でのフォローよろしくお願いします^_^;




遊びに来てくれたみんな
上野音横丁のみなさん
出演者のみんな

ありがとうございました。




5/17渋谷eggmanでのナカノアツシワンマンライブ「日々笑進」のチケットも
少しずつやけど旅立っていってて嬉しいです。

どうしても

あの会場を満員の笑顔で埋めたいと思ってるので
是非遊びに来てくださいね。
よろしくお願いします!




そして

いよいよ明日から


ナカノアツシ(大阪)
ヒトリマチ(島根)
伊東洋平(宮城)
千晶(北海道)


と全く別々の街で生まれ育ったメンバーと地元を紹介し合うようなイベントツアーが始まります!( ´ ▽ ` )ノ




もともとは舞台終わったらこのツアーでみんなに挨拶に回りたいと思って組んだツアーなんで
個人的にも初の北海道でのソロライブもあるしで
めちゃくちゃ楽しみにしています!


この四人でしかだせない
柔らかなあったかいイベントになること間違いなし!




会いにいくんで

是非各地で会いに来て下さい。


よろしくね。







『ようこそわがまちソロいもソロって全国ツアー』


4/11(土) 大阪 阿倍野ROCK TOWN
4/12(日) 島根 松江AZTiC canova
4/25(土) 愛知 名古屋ell.FITS ALL
4/26(日) 東京 上野音横丁
5/30(土) 北海道 札幌EDiT
5/31(日) 宮城 仙台JUNK BOX

TIME
(土)開場17:30/開演18:00
(日)開場16:30/開演17:00
TICKET(全会場共通)
前3,000/当3,500

詳細



明日の初日はナカノのわがまち大阪!!

大阪のええとこ食べ物や雰囲気だけやなくて
ライブでも見せれるようにみんなで盛り上がろうな~
よろしくやで!!( ´ ▽ ` )ノ