いよいよ明日から!の前に2/15vocal power◇ナカノアツシ | GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba

いよいよ明日から!の前に2/15vocal power◇ナカノアツシ

いよいよ明日から舞台始まります!
劇団太陽マジック 第7回公演
「ウエディングドレス2015」
中目黒ウッディシアターにて
3/5~15まで 全19公演!

みんなで遊びに来てな!( ´ ▽ ` )ノ



では、その稽古に戻る為に大阪から東京に移動してる間を使っての
2/15を振り返りぃ!( ´ ▽ ` )ノ


この日は高田馬場 天窓と天窓comfortの2会場を使っての弾き語りイベントでした!

事前にみんなで集まってアー写を撮ったり
それ用のサイトが作られたりと





{2E828E95-83F5-4E0B-9135-E0F0C9ACE26F:01}





{BB98C7BB-DBE7-409F-A799-F0AD0061D0F1:01}




撮影時のナカノ。

この日も3時間くらいの睡眠での撮影やったな(笑)


とにかく
ニュートラルのしげるくんが中心となってホントこだわったイベントやったので

ひたすらワクワクしてたよ( ^ω^ )



んで、当日。

ライブ3連発3日目てのと連日の稽古から久しぶりに朝動かれなくなってどうなるかと思ったけど
なんとか復活しての会場入り

からのセッションリハ( ´ ▽ ` )ノ





{943871CB-9990-46A3-A22D-D1F32D31F534:01}






出演者数の多いイベントやったので
個人ノリはは無しやったから
喉を開けながら待ってるうちに


開場!

からの

開演!


2会場使ってのイベントなんで
どっちがお客さんがいっぱいでどうやとか
ええ感じの緊張感があって
ワクワクソワソワして出番待ってたよ(笑)


んで、ナカノライブ!






{24F9EA6E-D852-4037-9E4F-48C8CE7B1990:01}







{F858FFFD-797D-4B45-B927-5C058DC39705:01}






セットリストちゃんと覚えてないねんけど
前日までの2日間と違い
初めましての人も多いかなということで
固めのセットリストでやったと思います( ´ ▽ ` )ノ


遠くへ
大キライダー
電話ボックス

はした…と思う(´・Д・)」



3日目やけど声はええ感じやったし
いつものナカノ的なライブが出来たよ。


長丁場でぎゅうぎゅうやったり階段での移動があったりのイベントでしたが
出演したボーカルそれぞれ個性が違って
楽しかったね!



遊びに来てくれたみんな
天窓、天窓comfortのみなさん
出演者のみんな

ありがとうございました。





{6F178B4C-0EC2-47B7-A986-6D383DDBD60F:01}





イベント終わりに出演者全員でポスターと同じポーズでの写真( ´ ▽ ` )ノ


もっとどうやっていったらイベントが良くなるかとか
終わってからもみんなで喋ってて

きっと次のvocal powerもあるやろうと思います。
その時にはさらに成長したナカノを見せたいね!



んで
帰宅してる時になんとなく





{30078364-F0C5-40F4-965F-AD315F4D8246:01}





唄人羽の哲っちやんと飲むことになって
なんか色んなこと語ってました( ^ω^ )


ほい!

振り返り終了。



そんなこんなしてるうちに

ただいま東京。



さあ、勝負やな。

芝居で出会った人が帰りにライブのチケットを買ってしまいたくなるような
そんな理想を描きながら本番前最後の一日を過ごしますね。


中目黒ウッディシアターで待ってるよ。



ナカノアツシ初舞台

劇団太陽マジック
ウエディングドレス2015
中目黒ウッディシアターにて
3/5~15まで


ナカノアツシワンマンライブ
日々笑進
5/17(日) 渋谷eggman

そして昨晩ツイキャスで発表しましたが
今年も全力ワンマン初日は横浜です!!

GRAND COLOR STONE全力ワンマンツアー
6/20(土) 横浜ベイシス


是非是非よろしくお願いします!