2/14植田健一生誕祭◇ナカノアツシ | GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba

2/14植田健一生誕祭◇ナカノアツシ

おはよー

2月終わんの早ない?(´・Д・)」

まだまだあると思てたら急に終わるし…引くわ(笑)




てなわけで
何日時間があっても足りないくらい迷いの日々を過ごしております
ナカノアツシです(笑)



そんな中を今年もバレンタインに生まれたあの男の誕生日を祝いに
上野 音横丁に行ってきた日を振り返り( ´ ▽ ` )ノ







{7F0FB6B7-201D-483D-A841-1D8E6CCA06B6:01}







もともとそんなに広くない音横丁は
お祝いムード満々のお客さんでいっぱいで
まぁ何やっても楽しなる空気で満ち溢れてたね( ^ω^ )



この日はたくさん出てたのでリハは無くて

アコースティックチームからのライブやったから
ナカノアツシは4番目くらいの出番でした!






{92016831-9F08-4C4F-AA36-25CBF4B95FDF:01}






出番前にB-BOY植田と(笑)





{EF3B3266-5435-4C72-A994-07BE9557F0BA:01}






練習してからの




ナカノライブ!( ´ ▽ ` )ノ






{46C4EF4A-D760-460D-86B7-39BF6066C631:01}





2曲一人で

木とひとつ

やったかな?をやって(笑)




{900DE972-EE65-40FD-BE7B-9FC60D5F432C:01}






植田健一登場!(笑)





{579F95A1-9A82-4922-8E87-BFCC0826DF8C:01}






好き放題やりましたね(笑)

確かビターと大キライダーやったと思います。

んで、最後に

電話ボックスを一人でやりました!

なんしか

5/17(日)渋谷egg manでのワンマンに繋げないと
芝居もありチケットを売るためのライブもそんなに出来ないので
遊ぶだけ遊んだら後に超真面目に一曲置いてきました。


うん、

なんとしても渋谷egg manパンパンにしたいんで
よろしくやで!




{50BC526D-77CE-4585-A44C-4F5D222389CE:01}





最後の最後まで大盛りあがりやったね!

初のWhite Shadowも見れたしオモロかったです(笑)





{E058F7B7-98E1-4857-A375-82BF6DD00F0E:01}





植田健一似の誰かと






{AD089C7D-1386-4F1B-9790-4814B0081BB2:01}




今津直幸似の誰かと(笑)




遊びに来てくれたみんな
上野音横丁のみなさん
出演者のみんな

ありがとうございました。



そして
植田健一ことけんちゃん

誕生日おめでとう。

お互いどんどんええ歳になっていくけど
まだまだ悪ふざけしよなー( ´ ▽ ` )ノ




ほい、朝の振り返り終了ー
みんなものコメントは24時間お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ



では!

今日も太陽マジック「ウエディングドレス2015」の稽古張り切って行ってきまーす!( ´ ▽ ` )ノ