三発目。おっさん最前線東京振り返り◇ナカノアツシ | GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba

三発目。おっさん最前線東京振り返り◇ナカノアツシ

今年の東京歌い始めは
HEAVEN青山っていう外苑前にあるライブハウスでした。
こじんまりとしたええ箱やったよ。

その前の週に
(土)千葉、(日)大阪っていうハードな移動になったんで
単発とはいえのんびり移動するはずやってんけど…

どうしても東京で打ち合わせしたい人が福岡にずっといてるってことやったんで

(火)のラジオ終わって
(水)に勢いだけで福岡へ行ってきました!



博多駅から唄人羽のしんちゃんに連絡して
ご飯食べる人と泊まるとこを確保してから(笑)

大名タロカリで劇団太陽マジックの西条さんと打ち合わせしました。

3月5日から始まる舞台のナカノの芝居以外のところでやらなあかんことと
それのイメージを直接会って話して共有したかったんで

これだけで福岡行った甲斐があったよ。







{6BBB9E72-5363-4994-B714-F1A041770616:01}




写真はタロカリのアカリちゃん


そして夜は安岡しんちゃんと合流。
チーム安岡(笑)のメンバーと
眠たいアピールを何回も無視されながらなかなか遅くまで飲んだよ( ^ω^ )




{059DA077-E61F-4ADC-93B4-E0A617FC537D:01}




チーム安岡(笑)






{ABD207C8-5C5B-4366-875A-9DD058B2A517:01}



しめのラーメン

まいうーやったよ( ^ω^ )



次の日はタロカリチームと十日恵比須に初参拝してきました!( ´ ▽ ` )ノ





{3FF19581-2238-4ED4-AA3F-AADC3F14C1A1:01}






凄い人やけど、これでも初日やから五分の一くらいの列やねんて(´・Д・)」



お祭りと言えば屋台!!




{B88E96A9-1E51-4608-BF3B-766FC68389CF:01}





寝起きなんで唐揚げだけで我慢しました(笑)






{BCF26C52-3697-46B5-81CB-1BB9472EDEAD:01}





そうそう、小さい十日恵比須の飾りが物販にしれっといるので
よかったらライブ時にでもチェックしてくださいね( ^ω^ )




んで、
午後は制作作業のためにひたすら散歩して
(何故か歩き回ってると浮かんでくんねん)


夜はまた安岡しんちゃんと合流して
何故か二回もツイキャスしたよ。
二回目は下ネタばっかりやったから録画されてないかもやけど
一回目はまだ残ってるかな?

あの店の大将めっちゃオモロかったからまた行きたいな( ´ ▽ ` )


次の日の移動があったので
この日は早目に解散して就寝。


んで、福岡空港から成田へ( ´ ▽ ` )ノ





{EBF76765-8652-45A7-A026-EE17B0F49D78:01}





太平洋側から富士山見えたよ!

めっちゃカッコよかったな。
目ぇ覚めたもん( ^ω^ )



んで移動して

外苑前にあるHEAVEN青山に到着!





{93A9F406-8242-4418-AA71-CAB83BD04AF3:01}




到着してワタナベフラワーとワイワイしたり
ご飯食べたりしてから

リハ!




{BFB8C36A-2118-4E52-81B6-ABF65B1F3903:01}





ちょっとバランスが難しいとこやったから
いろいろ試しながら終了~



んで、

開場!

からの

開演!



このツアーはワタナベフラワー主催のイベントで
頑張ってるおっさんやおばちゃんにも特典あってええんちゃうの!?っていうコンセプトなんで

もうね。

おっさん感と関西感がはんぱないで(笑)




{AE78EB95-8703-4D78-8BBE-8585168200EF:01}





オープニングトークから長めのワイワイ( ´ ▽ ` )ノ





{6BE97F7C-C5DB-4FF9-B729-29B93332EF81:01}




まずは、かんぱーい!

最初っからお土産抽選大会あったりと盛り沢山

でやっとライブスタート!



井上ヤスオバーガーからの

ナカノライブ!( ´ ▽ ` )ノ





{6A5C3343-2E10-4E4D-8E1B-2DC40318232B:01}







{904EF06F-1A03-4553-9937-2947C014A61D:01}






{E377B0BD-6355-4E8E-9444-260921A071F4:01}







{436E6106-942F-47E0-AE57-EF27DA91C78D:01}






{DBF797FD-1895-44A5-9366-F930B69CD3D1:01}





今年もドラム田中は絶好調(笑)


楽しみながらも
置いてけるように集中したよ( ^ω^ )


この日のひとつには結構想いを詰めた(笑)

うん。

受けとってくれた人ありがとう。



おっさん東京
セットリスト



{65C53751-B6F0-484F-B598-9038483541BB:01}





ちょっといつもとは違う雰囲気の花で始めたよ。

 
ライブ後は




{A89C4A3E-9612-4AA9-BEC8-1AD8298C1B1D:01}





ワタナベフラワーのライブを楽しんで

最後もみんなでワイワイ









{D8D708FC-E6CC-41E6-ADEC-BCE69768218A:01}







遊びに来てくれたみんな
HEAVEN青山のみなさん
ワタナベフラワー
井上ヤスオバーガー

ありがとうございました。





次の日、ヤスオバーガーがインフルになって名古屋編にも飛び入りしたりで
ナカノこのツアー結局全カ所参加するので
残りの京都と神戸もお楽しみにぃー!


では、
そろそろ
金沢のイベント楽しみます!

明日は富山!

初の富山!




ナカノアツシが子供の頃なりたかったもの





「旅人」





最高の日々やな(笑)


明日もええ声で伝えれますように。


みんなが笑っていますように。