はっ!(°_°)カウントダウン振り返り!?◇ナカノアツシ | GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba

はっ!(°_°)カウントダウン振り返り!?◇ナカノアツシ

てなわけで
Twitterでお騒がせしてるように

京都まで乗るはずの新幹線を名古屋で降りることになったナカノアツシです。

では、名古屋までの時間を利用してのー

カウントダウンワンマンライブを振り返りぃ!!

総選挙の結果を発表しただけやったのに振り返りしたつもりになってたよ(笑)



てなわけで
大晦日は恒例となりつつある
名古屋でのグラカラカウント10





{14704E27-0E24-4D01-8A07-5945F222AE96:01}





今年は夏にワンマンをしたell.SIZEってことでell.FITS ALLより狭い分みんなでギュッと盛り上がれたねー( ´ ▽ ` )ノ



いろいろあったので
会場入ってすぐにリハ開始!




{9A629DCD-3209-4B90-B46E-EF128EB3C46C:01}






カウント10のリハはもちろんやけど




{306C4BEA-3165-44AA-A666-D017047038F1:01}




これまた恒例の題字を55が書いたり






{250CB16F-164C-4A09-A07D-20EF444C46D7:01}




今年初挑戦したプチ紅白のリハしたりしてるうちに
バタバタで開場!


開演までの間にグラカラプチ紅白の司会で
きてくれた






{77729224-1B78-4A59-B2AB-E657FAFFBD6A:01}






ジャンボ赤座大先生と司会のセリフ考えたりしてるうちに


開演!






{3ED3EC53-DC4B-4A87-8BC2-4F31E8EF5BF7:01}






{206951ED-DC3A-4178-8DBD-6ADE03967A2B:01}






{4268366C-751F-4281-8EA2-F73BBB0742A3:01}






10位から順にドドっとやって

前半戦のうちに



プチ紅白歌合戦開演!(笑)





{D9479691-D0CD-44B8-B44E-B632D41884EE:01}




ジャンボ赤座大先生の司会のもと




白組


{44DBB0A2-A256-4DC1-8B25-75DBC01970EC:01}




五五木ひろし(ごご きひろし)





紅組


{10B564CC-0F1F-45DC-AB15-BE0AC0652D58:01}




倖宇田來未(こ うだ くみ)






白組


{329F2C51-4A06-42ED-BBF9-401083F1A621:01}



奄美大島文三郎(あまみおおしまふみさぶろう)







紅組


{975041BD-B17A-4627-A456-35FE624E1097:01}




和田 アツ 子






いやぁー

なかなかの本気具合(笑)



これ見ただけでもとりあえず笑い収め出来たんちゃうかな~(笑)


ここで燃え尽きたんか
ここからのグダグダ感は半端なかったけど

カウントダウンまで時間がだいぶあまったんで
カウント10に入らなかった


Hey!Mr

とか

DA DA DA

とか

大キライダー
全力スマイル


なんかをやってるうちにええ時間になってきて

年越し7分前に焦って

3位の愛の詩を始めたんやけど


2番終わりでみんなでサビ歌ってる時にまさかの30秒前!!(笑)





{A02990D5-D814-40DB-B45F-35D08E88F8AC:01}





みんなで歌いながらの時計をみんなに見せながらのまさかのカウントダウン!!( ´ ▽ ` )ノ




HAPPY NEW YEAR!!



なかなかレアなパターンやったね(笑)


なんとか年越せて
謎の2015年ソングを即興でやって

同率1位の曲をやって


アンコールで約束のうたをして終了ー!




今回も疲れきったし
声出てへんわで
ちょっとまいりそうになったけど

みんなが

大きな声で

とびっきりの笑顔で

なんとかしてくれた!


ほんとにありがとうね。


おかげでいい年越しになりました。



遊びに来てくれたみんな
名古屋ELLのみなさん
PAカッキー
司会ジャンボ
スタッフのみんな

ありがとうございました。


今年もますますよろしくお願いします!






{0E10330C-8A5E-4A02-B1A9-435A31FCB826:01}




ELLのシゲさんと姉さんとこれも毎年恒例のスリーショット!( ´ ▽ ` )ノ



そしてイベント後は

これまた恒例の大須観音大乾杯大会!(笑)






{CC9FED5A-0821-44FA-820A-B9F162D8BF28:01}






境内のテント居酒屋でワイワイ楽しかったなー
30~40人と乾杯したみたいです(笑)





{F3F2D3BD-4771-447E-B5ED-9EF04001E6B0:01}





外は大雪…(°_°)



ほい!

振り返り終了!



そんなこんなでひょんなアレで
カウントダウン以来の名古屋におります!

間も無くミュージックファームに着きそうです。
つくやいなやそのままステージ上がると思うので
みんなの気持ち送っといてね!


では、

全力で楽しんできます!