12/21阿倍野アシガルユースイベント◇ナカノアツシ | GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba

12/21阿倍野アシガルユースイベント◇ナカノアツシ

ほい!
年内のライブを基本年内に振り返って
年明けにGRAND COLOR STONEカウント10ランキングを発表したいので
みんなもガシガシついて来てやー( ´ ▽ ` )ノ


では、21日に阿倍野ROCK TOWNで行われた
アシガルユース主催イベント
歌MONO ジェネレーションズに参加してきました( ^ω^ )





{42861C3E-DE54-4C91-9231-57880CA650D7:01}





この日は鍋食べ放題ってことで
ナカノが会場に入った時には鍋待ちの行列がえらいことやったよ(´・Д・)」


コッソリ裏口で一つもらって(笑)





{A652EA95-26D0-463C-AC42-7CC1E5A9A848:01}





ごちそうさまでした。

本番までに二杯食べながら







{FA83DFA2-B682-4E0B-8CFB-D85275C863C4:01}





森翼やみんなのライブ見たり

なかなか楽しんで


ZILCONIA終わりで
グラカラセッティング開始!(´・Д・)」






{DA545A22-464C-4796-9209-38D180EEC704:01}





んー(°_°)

ピアノがちゃうね?(´・Д・)」


遅れてきた小池の代わりにこの日出演してた片山新ちゃんがピアノ弾いてくれました( ^ω^ )


なんとか本番までには55も間に合って





{5B3858A5-D4D1-44B4-9C22-0656C946B0A8:01}






ライブスタート!





{6A5359BC-9604-423E-B1A9-7F68A66D51D4:01}






{CFD43320-C139-4AE0-B226-2CF6E15FADB1:01}






{A2AB66C3-7E40-4E05-A937-5E5C240F7388:01}






いやぁ~
すぐ終わってもうたけど
楽しかったね~


今年関西最後のグラカライブってことで
出し切るには短い時間やったけど
熱烈に誘ってくれたアシガルユースの期待には応えれたかなと思っております( ^ω^ )




14.12.21阿倍野
セットリスト



{4799050A-31FD-43B0-9C49-807406FAD31F:01}






出番終わって最後に出演した
アシガルユースのライブ見て

ナカノの知ってるアシガルの3倍ええバンドやったわ( ´ ▽ ` )ノ


何ヶ月も前からこのイベントのためにほとんどライブに顔だしては
フライヤー配ったりしてたもんね。

そんな情熱をメンバーが共有してるバンドやもん





羨ましい!!!


あ、間違えた(´・Д・)」



そりゃええライブする!!!



うん。

めっちゃ刺激もらいました!

アシガルユースお疲れ様でした。




遊びに来てくれたみんな
阿倍野ROCK TOWNのみなさん
出演者のみんな

ありがとうございました。




そうそう!

この日の鍋は差し入れ大歓迎ってことで
フグを差し入れてくれた方がいはって




{2C605395-D8C6-42DE-A76A-F945653A2B83:01}




テッサを楽屋でコッソリ食べたよ!


美味~い!!!


って食べるやつ全員叫ぶからバレバレやったけどね(笑)

あ、あと




{FB1CB3CE-D988-4B31-BD68-5C43EACE766E:01}






カニもいただきました( ^ω^ )



うん。

最高の忘年会やったね(笑)





{ABF53C80-8EA5-4B39-917D-CE1D717E6B74:01}





せっかくもらった刺激を自分らのライブで活かせるように
いよいよに迫ってきた大晦日!
名古屋ell.SIZEでのGRAND COLOR STONEカウントダウンワンマンを
最高の時間にしよね。

よろしくです!




ほい!
さあ宇田っちの誕生ブログ同様にこちらもよろしくやで~


では、寝ます(-_-)zzz