12.14スマフェス仙台◇ナカノアツシ | GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba

12.14スマフェス仙台◇ナカノアツシ

朝5時起床の場合は寝たら負け。
そう、典型的な夜型人間

ナカノアツシです(笑)


まぁうたバッカもやってるし朝4時まで起きてんのが普通になってるからな~(^_^;)



そんなこんなで
当日移動になった仙台へは

朝5時半の電車で空港へ

途中の乗り換えをなんとか起きたままクリアーして

空港からスカイハイ!(笑)





{18D0975E-AA8E-41F6-958F-C659146ABAA1:01}






この日前後で日本に雪が振りまくったので
なかなか揺れましたが無事到着!

からの会場入り。





{7F7364C8-3D18-4FC2-B4EB-F667D9FFAE39:01}





予定時刻より早く入ってんけど
ひまりがすぐ来たのでずっとワイワイ喋ってるうちに
みんなそろってきて


顔合わせして





{B9047F85-0CDB-4642-B892-8A325EF7585C:01}





それぞれリハして
本番までにひまりとマー君と牛タン食べに出かけて




{BC2ED623-A1E4-43E2-B6E7-5F3FFE1ACDBC:01}





何故かカツ丼食べて(笑)

カウンターに座ってるおじさんが忍者やって話で盛り上がってから(?)



開場

からの

開演


オープニングトークから最後まで
やっぱりスマフェスだけあって最高のイベントやったね( ^ω^ )



最後のナカノアツシライブも





{3C0313C5-B2BD-449A-90E8-00022490BB0B:01}






{30243026-C4BF-4F1E-8192-BBA5292B9A0D:01}






{064C61AD-FAC9-4169-BA2E-5240998779A0:01}





ただただ幸せな時間やったな~( ^ω^ )

もっと唄いた過ぎてたまらんうちに終わってもうたもんな~

はぁ~
また仙台でも一人ワンマンしたいな(*_*)





{B4496B0C-D560-4CE3-9FF3-3E52926B8E60:01}




最後のセッションもニギニギに盛り上がって
何故か投げた紙飛行機がものすごく綺麗に1番奥まで飛んで行ったり(笑)
ほんまオモロかったです( ^ω^ )



14.12.14スマフェス仙台
セットリスト


クリスマスのうた
喜びの種
サヨナララバイ
大キライダー
坂道エール





遊びに来てくれたみんな
仙台JUNK BOXのみなさん
チャライシス
ひまり
唄人羽
大石昌良
そよかぜ

ありがとうございました。






{0E06D3D4-F716-4D6E-906C-400C4DB6F1E0:01}





仙台に残ったメンバーと何故か呼び出された秋セン高野くんと打ち上げ!( ´ ▽ ` )ノ

なかなかの盛り上がりで終了やったね( ^ω^ )

ほんま一日楽しかったです。


そして




{96228259-309C-46AB-BF70-D32AEE09B641:01}





次の日、大阪に帰りました。


東北のみなさん
今年も一年ありがとうね。

来年もがんばって行きますんで
ますますの応援よろしくお願いします。






ほい!

振り返り終了~( ´ ▽ ` )ノ


では、寝ます。


起きたらちょっと遅れたサンタさんがここここのブログ達にたくさんのコメント書いてくれてますよーに(´・Д・)」

おやすみなさい。