11/24渋谷ワンデイ!◇ナカノアツシ | GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba

11/24渋谷ワンデイ!◇ナカノアツシ

11月は13本。
12月は11本…

振り返り急がねば!(°_°)



てなわけで
千葉へと向かう時間を利用しての
11/24渋谷ライブを振り返りぃ!( ´ ▽ ` )ノ






{FB67C4F9-421A-4CFB-86D9-E7326D597CF7:01}





前日にひなたのイベントの前説をギリギリまでしてから会場を飛び出して
新幹線の乗ってから肩掛けカバンを会場に忘れるという
とんでもないトラブルがあったものの
ICOCAのおかげでなんとか会場入り(笑)





{4DC15D56-ACD5-42CE-B36B-85B540F0E2FD:01}





{421F3E77-601B-4622-B0EF-DABD63085267:01}






この日はニュートラル主催のイベントで
唄人羽、Dear Loving、フリーウェイハイハイという居心地の良いメンバーやったんで
朝からワイワイしてたよ。


まぁまさかの9時入りってので眠さマックスやったけどね^_^;


お昼の部はナカノがトップ出番やったんで

リハして

そのまま

開場!

からの

開演!

からの

ナカノアツシライブ!




夜のことは忘れて全力で行ったよ!

お昼はみんなからのリクエストに応えるライブってことで

リクエストにそってライブしました。



んで、
出番後はみんなのライブ見たり

夜の出番まで7時間あるんか~


寝る?

寝ない?


などと悩んでるうちに終了~(笑)


お昼の物販終わりで本気の睡魔が来たので
それに負けない為に






{CE5D5139-850D-4594-8CBC-640251BDBBF9:01}






ツイキャススタート!


なんか事件あったみたいで
渋谷上空にヘリコプター飛びまくってたけど

渋谷の屋上で楽しませてもらいました。


んで、

夜の部スタート!


夜はリクエストには応えなくてもよかってんけど
歌いたい曲とリクエストがハマってるのもあったし
なるべくリクエストにそって夜もやったよ( ´ ▽ ` )


夜は出番が遅めやったし
バンドの後ってのもあって


ガチ!


っとスイッチが入ったライブが出来ました。

ギター一本でバンドに勝つ気でステージに上がる時の
ウチなる興奮がなんか好きやったりもします(笑)



もうみんな気付きだしたかもやけど

そうやで(°_°)


ライブの写真ないよ(°_°)



まぁこの日もスタッフおらんかったし

しゃあないね…^_^;




渋谷ライブに遊びに来てくれたみんな
渋谷crestのみなさん
呼んでくれたニュートラル
出演者のみんな


ありがとうございました。



久しぶりの渋谷で色んな気持ちを思い出した!

なんとかして渋谷WESTを埋めなければと一人で東京でめっちゃ戦ってたときの感情が

ウワァー!と溢れて


なんか…








またやりたくなった(笑)






うん、

多分来年、勝負するわ。

小さなところからやと思うけど

今の東京での自分を試してみる。


その時は全力で力かして下さい。
よろしくお願いします。



そんなホットな感じやったんで(?)

この日は終わるやいなや




{6AA08BF3-0218-4F55-9806-9761B14442D1:01}




飲み始めて(笑)





{F8734E2E-0F81-48A0-8C9A-D1B6F2BD5D2A:01}





なかなか打ち上がりました…

まぁ
忘年会シーズンやしね!^_^;

みんなにYUKIの面白さをやたらと押しといたよ(笑)




ほい

振り返り終了。


今年も残りわずかになってきて
来年のこともどんどん決まってきてますが


まだまだ年内にGRAND COLOR STONEワンマンライブが二本も残っております!


まずは!

全力裏ワンマン
12/8(月) 神戸 太陽と虎

55の誕生日の日に全力ワンマンツアーでやらなかった曲をひたすらやるワンマン!
まだまだまだまだ参加者募集してますので
平日やしな~とかあると思いますが
そこをなんとかよろしくお願いします。


そして
今年の最後と来年の初め
カウントダウンワンマン
12/31(水) 名古屋ell.SIZE

今年もリクエストの上位10位からガシガシ演るので
一緒に笑いながら年越そうな!
よろしくです。