11/19名古屋グランド3振り返り◇ナカノアツシ | GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba

11/19名古屋グランド3振り返り◇ナカノアツシ

気を抜いてたらどんどん溜まっていくので待ち時間に気合い入れて振り返りぃ!

この日は3人編成でのグラカライブってことで






{F9C164DC-476D-47FE-B222-CDE7BB8B200F:01}





おじいちゃんの呼吸を確認しながら名古屋へ(笑)







{4488AE59-94DF-431F-95EA-57D2AF7C570F:01}






この感じの写真、デジャビュ?ってくらい何回も載せてる気がする( ^ω^ )
だいたい二人の座り位置も一緒やねんな(笑)







{D132BA34-2766-4EC8-A322-D01DC9D52169:01}






んで、名古屋ell.SIZE到着!( ´ ▽ ` )ノ


早速リハ開始!





{91775DE0-E9E2-4907-BF9A-D331A686AA92:01}





ドラム、ベースにアコギって編成なんで
試行錯誤してるうちに終了ー!(°_°)


もうちょっと詰めなあかんなってことで
リハ終わりかは開場までスタジオに入って練習したよ^_^;


自分らの中ではなんかええ感じに見えて来たところで終了して

開演!


からの出番!





{5D687734-2CA5-4DAC-907E-E6B631BCEE95:01}






いってきまーす!

んで、ライブの写真はないよ…

まぁスタッフいなかったし^_^;
そこは想像でよろしく。





14.11.19名古屋


喜びの種
PEOPLE
大キライダー
坂道エール



順番は自信ないけど
この感じでやったわ( ´ ▽ ` )


基本ソロはうだっちが全曲ブリブリ行くっていうなかなかないパターンで
うだっちノリノリやったね(笑)


この編成でならもうちょっとこうしたらよりオモロいかな~とかちょっと可能性も発見したので
また機会があれば挑戦してみますね( ^ω^ )




遊びに来てくれたみんな
名古屋ell.SIZEのみなさん
出演者のみんな

ありがとうございました。




久しぶりにサクラメリーメンと会えたんも嬉しかったな( ^ω^ )



帰りに安定の御在所SAでのトンテキ定食を喰らいまして
満腹ニコニコで帰宅しました。



11月はもう一本名古屋行ったし
12月は三本あるもんね!


12日
名古屋ELLでアカシアオルケスタのムーと二人でナカノライブ!


27日
枚方大橋ツアー名古屋編
名古屋HUCK FINN FACTORYでDear LovingのMASA☆と2014のナカノアツシをまるまるっと振り返るイベント


31日
カウントダウンワンマン
名古屋ell.SIZEで今年もカウント10というグラカラ曲のBest10を10位から順に唄っていきます。
今回はプチ紅白もあるらしいよ…(笑)




ほい、てなことで
そろそろ打ち合わせ始まるので
さいなら~