(月祝)は渋谷で一日唄うねんけどね◇ナカノアツシ | GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba

(月祝)は渋谷で一日唄うねんけどね◇ナカノアツシ

あんね。
俺ね。
月曜祝日に久しぶりに渋谷O-Crestに出るのね。
昼も夜も出るのよね。
んでね。
お昼はね来てくれる人からのリクエストに応えることになってるのね。
けどね…



全然リクエストこーへんねんけど~?

はぁ~!!?



一応ね。
リクエスト17日までやねんけどね。



あ!?

ナカノの説明不足でリクエストするの知らんかったパターンなのかもね?


という風に思うことにしたので
明日の晩まで勝手にリクエスト取るので
参加される方で

え?

リクエストできんの?


って気付いた方
どしどし送ってくださいね。
よろしくお願いします。



11月24日(月祝)TSUTAYA O-Crest

【昼の部】
『happy songs ~リクエストライブ~』

出演:THE NEUTRAL / 唄人羽 / ナカノアツシ / DearLoving / フリーフェイハイハイ
開場:11:30 / 開演:12:00
前売:3,000円 / 当日:3,500円 (各ドリンク別)

お昼のライブでは皆様からのリクエストを募集いたします!
hellogcs@yahoo.co.jp
までメールをお送り下さい!
件名に <11/24渋谷リクエスト曲>と明記していただき、楽曲名、リクエスト理由を書いてお送り下さい!
※楽曲は各アーティストの楽曲のみのリクエストを受付けいたします。
カバー曲などの受付はいたしませんのでご了承ください。
一回のメールでは1リクエストをお願い致します。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【夜の部】
『happy songs ~お昼にやった曲は演奏しません~』

出演:THE NEUTRAL / 唄人羽 / ナカノアツシ / DearLoving / フリーフェイハイハイ
開場:18:00 / 開演:18:30
前売:3,000円 / 当日:3,500円 (各ドリンク別)





よろしくど~ぞ!

その前に
明日はファミロク高槻!
熱く盛り上がりましょうね~