福岡二日目振り返り◇ナカノアツシ | GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba

福岡二日目振り返り◇ナカノアツシ

博多でのワンマンを終えて
北九州 小倉へ

ものすごい安い世界中の旅人が集まってるようなところで泊まって
起きて

ラジオへ( ´ ▽ ` )





{74D1D0B4-9120-41C4-97F4-F24BCF90C3E5:01}






北九州市のコミュニティFM
KITA Qに出していただきました!


1時間の生放送。
ほぼ最初から最後までひたすら喋らせてもらいました(笑)


スタジオ前に何人か見に来てくれて
嬉しかったです( ^ω^ )



呼んでくれたスーさんと




{5F3070F0-E699-4613-BCAF-CC157F299F8A:01}






そして、小雨降る中バスで移動して

西小倉のカフェ
engel到着!( ´ ▽ ` )ノ





{20DCAC8B-57CA-4C4E-B32E-7D3FD4D7A996:01}





元々鉄工所やったところをカフェにされてるので
雰囲気がめっちゃ良かったね。



軽くサウンドチェックしたら
山口からオープニングに参加しに来てた原田侑子とラーメンへ( ´ ▽ ` )ノ






{9E7509DA-61D3-41F8-B7D1-5D2812C2009D:01}







{3F1D0BF3-0574-4238-8348-955696202C84:01}






なんとなく入った近くのラーメン屋さんが想像以上に美味くて







{3C3DDAA2-EFF5-4C73-9256-422E756F9659:01}





替え玉しちゃいました(笑)


いや、けど

博多ラーメンで替え玉せーへんっていう選択肢の方がなんならおかしいしな!!(典型的な逆ギレ)



そんなこんなでお腹一杯でガンガン眠くなりながら会場にもどって



開場!

からの

開演!






{B76DA857-5A78-4624-9B94-F517E033B6C3:01}





ええ感じ( ´ ▽ ` )


山口からのはらゆう
福岡のミュージシャン二組とのカフェイベント
まったりし過ぎそうなところやったけど(お腹一杯やったしね笑)


ナカノライブ!!





{14019776-0161-41E3-9948-1C7FC87C07C5:01}







{7F8CA7AF-1B1F-41CD-99D8-79BC065F9B08:01}







線路横の元鉄工所

なんかその雰囲気全部が楽しかったな。


自分が唄う時はほとんど知ってるお客さんしかいなかったけど
せっかく北九州に来たんやから
次に繋がるライブになるようにってことを意識しながら演ったよ( ^ω^ )


この日のセットリストは…

んーちゃんと覚えてへんな~

ルービックキューブ
大キライダー
電話ボックス


は、覚えてるけど…

またコメント欄に頼ってええかな?(笑)


よろしくお願いします^_^;





遊びに来てくれたみんな
engelのみなさん
ラジオとライブのブッキングしてくれたすーさん
出演者のみなさん

ありがとうございました。



福岡2デイズ
遊びに来てくれたみんなのおかげで
また一段と九州が好きになったよ。

また来年一緒に遊ぼうな~





小倉でのライブが想像より早く終わったんで
一本早めのスーパーエクスプレスにて大阪に帰れました( ´ ▽ ` )ノ


そして
次の日は大阪、心斎橋soap opera classicsにて今津直幸生誕祭!
は、
また次に振り返るね。


今は新潟から大阪に特急列車を乗り継ぎ帰っております。

明日MBSラジオあるしね( ´ ▽ ` )





おー!!!!!

5時間前にあげたつもりのブログが上がってなかった!!(*_*)
まぁ、消えてないだけ良かったよ。




今日はみんなどんな日やったかな?

何か一つでも笑えることあったら
それ思い出してニヤニヤ寝るんやで~







{1CFD0760-7503-43E1-874A-7DE038425B70:01}




特急二本目の中のねぶたい写真(笑)