デビュー10周年ありがとう。全力ワンマンツアー終了。◇ナカノアツシ | GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba

デビュー10周年ありがとう。全力ワンマンツアー終了。◇ナカノアツシ

1週間経ってしまいましたが

9/18GRAND COLOR STONEデビュー10周年ワンマンライブを振り返り!





{201F7F82-1ECA-4E15-84F4-27D3BA45C62C:01}







久しぶりのBIG CATでのワンマンということで
事前打ち合わせにも来て
直前のサウスケのワンマン見てイメージ膨らませたりと
ひたすらワクワクしてたよ(笑)


会場入って

流れや仕掛けの確認をみんなでして







{71621DF4-0794-417D-9A1C-B8972E643E01:01}







リハ開始!






{2C2DB0AF-5EE9-4DA2-8F05-FA617802EF1E:01}







{CD931199-D872-4015-9C40-4C0971A03603:01}







リハ終了して

楽屋でお昼ごはんしながら打ち合わせ





{5850C89B-CAA7-4B90-A5C3-68386A9A49C8:01}






差し入れでいただいた
焼き肉弁当食べました( ´ ▽ ` )ノ

ものすご美味かったです( ^ω^ )









{18711AD7-09A5-438D-9F0D-A6219156D621:01}





立ってられない人用席とチビッコ台を設置しました( ^ω^ )


入口にはたくさんのお花達!





{6E90681F-F41E-4A24-A8D6-ACA41CB29466:01}







{31DD03FF-E9BC-49F5-8403-2AA200C47B2D:01}







{4735A849-10F2-4C9B-8D2F-185421A5895D:01}







{01878F21-EC7E-4757-8244-6B1A600F3C6B:01}







{81214EDF-3478-48FD-A573-C1EF53A088D9:01}







{834BF94F-3153-4DDB-BD40-63126C0496E1:01}







{0D4EDBFF-EA7A-469A-92FC-7CD71B8B927D:01}











ん?

俺ら解散すんのやっけ?



ってくらいの花があって(笑)

その気持ちが嬉しかったです!



なんやかんやしてるうちに

開場!


開演までの間に何かと始めないとやったんで
裏でずっとバタバタソワソワしてたよ(・_・







{DD5DBEAC-65CD-438D-99A0-F84235EBB5AF:01}





開演15分ほど前から流し出した
過去のPVが終わった後の出番を待つサンオツバンドのみなさん(笑)








{4AC596CC-2AC2-4C09-83DA-1F19898048DC:01}






開演ギリギリまで面白の完成度を上げ続けた大キライダーマン専用バイク(笑)





サンオツバンドによるメリアン(ヌ)もやっと終了して





{986969CB-0617-4B75-B323-8135A4AFCDB9:01}






GRAND COLOR STONEライブ開演!


スクリーンでのお祝いコメントの後に

10年前のデビューワンマンの映像を流して

デビュー曲


最高の瞬間を

ステージの反対の後ろの高いところからアカペラで唄い始めてライブスタート!


そこからはもう一気にドカーン!といったよ






{C8562F1E-4126-4FCF-AB5C-097F5F1F298D:01}






{74ED066F-6D7A-40B1-A70E-7942D830D2DE:01}






全力ワンマンらしいドカーン!というライブから

聴かせるゾーンからの

メドレー

今回のメドレーは解説付きで(笑)

夢をみりゃいいんだ→形なきもの→地球→ピンポイントダイブ→GIANT


からのメンバーソロ大会から
大キライダーの時に




{6984B4EB-1269-41DA-A553-BDF812D2973B:01}







{0151FEFC-DD45-49F8-808E-88B3288DC870:01}





バイクと音散々流してから…

ミドリジャージにミドリパンツで
大キライダーマン号でステージ上がったよ(笑)

一回はけて
キャプテンズから借りたハンドルだけのパターンと二パターンで上がったんで
こだわった部分だけに面白かったねー( ^ω^ )



そしてここから

森純太さん登場!





{94A48D6A-959E-4845-8286-69B2043E9A25:01}







{D7A884C5-C84C-4277-88E9-C9CD47B36685:01}





GRAND COLOR STONEの曲に純太さんがどう重なるのか楽しみにしてたけど
想像の遙か上を行くギターにもう



ニヤニヤが止まらんかった( ^ω^ )





{2DF7FDE8-F89B-4A68-83C7-6D11243AD88B:01}





アンコールでは宇田っちがタップに挑戦!
1ヶ月の練習の成果をフワッとみせてたよ(笑)





{943D8C7D-E2C5-4BDF-91F6-90445E8D11DD:01}





ダブルアンコールに応えた時には
建物の閉まる時間30分前やったんで

最後に

とっとと帰ってください

的なMCで終わるという斬新なワンマンやったね(笑)






では、プロの写真(おはなちゃん)も2枚だけ貼っとくな( ´ ▽ ` )ノ






{6C7C2815-BDA1-45F7-80A4-D70FCE0EE278:01}






{7067B723-8A42-46CA-844C-39ED38BBDC4C:01}





めっちゃたくさんいるね( ^ω^ )



ほんまどうなることかと不安モリモリでしたが、
平日にも関わらずGRAND COLOR STONEデビュー10周年をたくさんのみんなが祝いに来てくれて

ほんとに嬉しかったです!


ワタフラのクマちゃんが言うてる具体的な応援ってやつやね(笑)


だって
あそこがもしガラガラやったら俺ら心折れてるよ。


誰か行くやろうし、なんとかなるやろー


では、バンドは続かへん

んー

バンドというかエンターテイメントは続かへんと思う。


イベントでも番組でも具体的な人が消えた時か情熱が無くなった時が終わる時やん




だからこそ


結成して19年も経ってて
世間的には誰やねんっていう
ええ年したバンドがBIG CATでワンマンして


そこをいっぱいにしてるということが


どんなけ凄いことか




それだけでも泣きそうなくらい嬉しいです。




大事なものはたくさんあっても

その中での優先順位が高いものであれるように

もっともっと真摯に情熱を持って頑張らねばやね。




ん?

なんかムダに熱くなってしまった(笑)


夜中に書くとあかんな(・_・;




とにかく

ほんとにありがとう。


協力してくれたみなさん
心斎橋BIG CATのみなさん
撮影チームのみなさん

そして、
森純太さん


ありがとうございました。






{9D0B703D-F4A2-4B34-BD55-5390DB84FCA0:01}






{4F04B678-FD97-43A5-8705-D99191FD0418:01}






打ち上げも最高に楽しかったよ( ^ω^ )






{E54EA40B-BE38-45EA-8510-BDCDCC656F8F:01}






ほい。

振り返り終了ー!( ´ ▽ ` )ノ




では、眠気の限界きたんで寝ますね…(-_-)

おやすみなさい。


朝の通勤時でもお昼休みにでもいいのでコメント聞かせてね( ^ω^ )


明日もいい天気やといいな。