8/29高槻魂!!後夜祭◇9/18デビュー10周年まであと10日 | GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba

8/29高槻魂!!後夜祭◇9/18デビュー10周年まであと10日

東京から大阪に戻っている時間を利用して~
高槻魂!!後夜祭を振り返りぃ!






{2DE2C35B-C8D1-42C8-85CE-2DA9DC2C01D6:01}





高槻魂!!本編でも何かとお世話になった
高槻ラズベリーで

スムルース
ワタナベフラワー
そよかぜ
オープニングにネッコ

と一緒にやりました!






{B655FDC7-DC30-43F9-A3E8-792BFAFC71A6:01}





高槻魂!!グッズもずらりと並べたよー( ´ ▽ ` )ノ


みんなのリハ見ながら
高槻魂!!当日を思い出したり

なんだか卒業してすぐに部活の仲間と会うような気持ちやった( ^ω^ )



開場して

開演までの間に高槻魂!!グッズ販売して


オープニングにスムルースのとくちゃんと

ギュッとなってドーン!

をやりました( ´ ▽ ` )ノ


最初からお祭り騒ぎっぷりにワクワクがハンパなかったよ( ´ ▽ ` )ノ


ネッコ

ワタナベフラワー

そよかぜ

スムルース




アッツアツに盛り上がってからの

グラカライブ!





{7AF8E6FB-226B-4ABD-B7D7-4DDF915BEFB4:01}

※ 写真は今年のカレンダーのを撮ってくれたカメラマン、おはなちゃんのを引用(笑)



まぁ凄いやんね!


この感じ!!


THE LIVE!!

って言うくらいの一体感あるライブやった。

もうあれはイベント全部でワンマンみたいなもんやったね( ´ ▽ ` )ノ









{30668483-3752-4367-BF77-32CD5EF40DC8:01}






高槻魂!!当日、唄いたかったけど時間がなくて断念した


幸せであるように


を唄えたんが嬉しかったな~( ^ω^ )



あの土砂降りを乗り切ったステージの上で


「なんだかんだで結果オーライ…


って唄い始めたかってん(笑)


うん。

最初から最後のギュッとなってドーン!セッションまで楽しかったな!




遊びに来てくれたみんな
高槻ラズベリーのみなさん
出演者のみんな

ありがとうございました。



ついに

高槻魂!!2014終わったー



って思っててんけど
まだ東京で反省会あるね!(笑)


9/23(月祝) 下北沢ReGでお昼にやりますので
夜のナカノ健一含めよろしくお願いします!!





その前にぃ!!!
9/18 心斎橋BIG CAT
GRAND COLOR STONEデビュー10周年ワンマン~10年目の最高の瞬間~


開場から終演まで

最高な空間で最高の時間を作りたいと思ってるので
一人でも大丈夫やから
是非是非遊びに来て下さいね!

よろしくお願いします。


今日もツイキャスやるでー
GRAND COLOR STONE Twitterチェックよろしくやでー